みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,085件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 691
評価3 13% 277
評価2 2% 48
評価1 1% 11
1,141 - 1,150件目/全1,328件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    妖怪もの!?

    妖怪もの!?なのか?このまんがの物語、何処かで見たようなストーリーなのだけど!?!まだ読めていないのかな、わからない!?!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    嫌な家族ですね。
    血のつながりが全てではないと、こういうのをみるとすごく感じますね。
    若様は、ヒロインのことを好きではなかったんですかね。
    見た目だけですか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よいかも

    無料分を読んでみたら、面白くて読み進めてます。まあ、よくある虐げられた娘と権力のあるイケメン物語ですが、やっぱりこの手の話は好き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あやかしと人間が共存する世界のお話。虐げられてきた主人公が大逆転…っていうありがちではあるけど、やっぱり素敵なストーリー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    初回から胸糞悪い展開だな〜と思います。主人公がいじめられる設定はやっぱり最初はイライラしますね、スッキリを期待!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ポイントが…

    ストーリーは面白そうだし、絵もキレイなので続き読みたいけど、なにせポイントが高い…もう少し下がったら読みたいと思います

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白い…けど

    絵柄も、内容も好きですが…いかんせん90ポイントはお高い。
    やはりコミック本買った方が良いのかもしれないと考えている。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    基本的にシンデレラストーリー好きな私にはたまりません!絵も私好みだし、読んでてストレスなく読み進めてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になり

    他のアプリで見つけて続き気になって、課金してしまうくらい。あやかしとか、魔力的な話が苦手な私もひきこまれる。虐げられ過ぎ、必要以上に怯えるヒロインがどう変わっていくのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんかの広告とかでチラッと見て、気になってたらめちゃコミにあって、読んでます。面白いです。
    課金が気になりつつ、読みふけっています。
    続きが早く読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー