みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
待ちきれなくて
原作を検索してネタバレしてしまった
だけど結末がわかっていても内容や作画がとても良いので毎週楽しみですby a&m-
0
-
-
3.0
煮えきらないカリス、ワガママなリナ、いらいらする。自分勝手、優柔寡断。もう、こんな奴ら、いらないんじゃない。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
とにかく婚約者がいるのに聖女にフラフラして、言いなりになってる所がホント嫌!腹立たしいだけ
だから全て失うんだよ〜by ミリアン-
0
-
-
3.0
よくある話?
まだ無料分を読ませていただいているところなので、なんとも言えないのですが…
よくあるお話で、今のところ結末が想像できてしまっています。
今後、違う展開になったらいいなぁと期待して、先を読み進めようと思います!by 蘭々子-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
良いところで終わってるので、先が気になりますが、
転生異世界もので、よくあるパターンかなと結末がなんとなく読めるので、課金は保留中。by 鮎なか-
0
-
-
5.0
リナもムカつくけど、カリスもムカつく!!
ありえんやろ。結婚式行かなかったら死ぬのに、行けなかったじゃすまんやろ。それでも愛してるとか言われてもね~。無理でしょ、by ひまわりのポポ-
0
-
-
3.0
女性におすすめ!
絵がきれいで主人公たちも可愛くて読みやすかったです。聖女様ばかりに気を取られている元婚約者と結婚しなくて良かったと思いました。
by mattyayaku-
0
-
-
5.0
面白い♡
面白い!
聖女と呼ばれてる女の子が子供過ぎるし
嫌いだし、嫌すぎるけど
悪役から生きる為に頑張ってる女の子が素敵
幸せになってほしい〜by まめしば太郎-
0
-
-
4.0
婚約者が
主人公は生きたいだけ。なんで婚約者は裏切ったんだ。でももっといい人に助けてもらえてよかった。幸せになってほしい。
by ma621-
0
-
-
3.0
面白い
無料だから見てみよ〜と思っただけなのに続きが気になりすぎてポイント課金してしまいそうです😌
聖女がほんとにムカつく笑by ^. .^ ੭-
0
-
