みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に見ていてニヤける
あああああ元婚約者腹立つううう
現世でも居そうなクソ野郎とクソ聖女で腹立つby Gachaさままな-
0
-
-
3.0
なかなか
人気の作品ですが、私は課金してまで読もうとは思わなかったです。無料分までで良かったな。聖女様と婚約者が勝手過ぎる。
by MANTA-
0
-
-
5.0
面白い!
転生もの、とひとくくりにしてはいけないなと思わされました。うまい設定で続きが気になります。課金してしまう。
by kanaaika-
0
-
-
3.0
聖女って
聖女に終始イライラさせられる、、こんなに空気が読めないことがあるのか、、婚約者も婚約者なところもあるかも
by あんなさかな-
0
-
-
5.0
続話、待ってまーす
広告で見て気になったまんがです。絵もキレイで好み。今のところここでしか読めないっぽいので続きが気になる!待ち遠しい!
それにしても、リナって無邪気とかじゃなくて明らかに意思をもって干渉してきてるよね…?気のせいじゃないよね?どうなるセリア?!by スノークのおじょうさん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい
展開が気になりすぎて、無料話だけ読むつもりがぽちぽち行ってしまいました。
絵もただ立っても綺麗なので、どんどん読み進めていけます!by そらん17-
0
-
-
5.0
女性におすすめ!
得がきれいでとても読みやすく今後も展開が楽しみな作品の一つでした。婚約者の前で他の女の手を握るなんて最低男ですね。
-
0
-
-
5.0
転生して小説内容が変わっていくのあるあるですがなぜか続きが気になって読み進めてしまいました!
面白かったです!by にくや??-
0
-
-
4.0
新たな結婚相手
生き残るために、みんなの幸せの為に、努力して行動したのに。自分勝手な聖女の為に死にそうになったセレナ。彼女の新たな行動を認め見守ったヒーロー。二人に幸あれ。
by りょりょのすけ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がきれいだし話も面白いです。強欲あざとい「聖女」が本当に嫌な女です。こういう女はいるみたいですが、騙されてまともな恋人を裏切るあほが多いのもまた事実。そういうクズにいい男がヒロインを助けるところはすっきり。
by 猫の子仔猫-
0
-
