みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪女が悪女じゃない
悪女に転生して、お決まりの展開ですが、私的にはサクサク読めるので大好きです。30話ほど読みましたが絵も好きなのでこれからも購入していこうと思います。
by リリルま-
0
-
-
4.0
18話まで読みました。続きが気になるが無料ではないので途中で断念、、
by さきなつかな-
0
-
-
5.0
ヒロインが図々しすぎる
ヒロインも転生者なのか?主人公の称号すら奪おうとしてて怖い。惑わされる周りと味方になってくれる大公が対照的ですね。
by 絹んぬ-
1
-
-
4.0
無料お試しから読んだのですが、めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!
もー、最高です。続きを読みたくて読みたくて。by アル12-
0
-
-
5.0
続きが気になって気になって
仕方がなくて、タイトルから感想はじめちゃうよね!
ただ、聖女がもうまた帰ってきて波乱をよんでとかイヤなんだけどなあ。
もっと、帰ってきても安心できるくらいの二人のイチャイチャぶりをみたいです!by りりみな-
1
-
-
5.0
原作に囚われない生き方を❗
ヤキモキする場面もありますが、リナが戸惑いながらも、場面 場面で自らの判断で前に進む姿に共感します。原作を知っているだけに躊躇してしまうのだと思いますが、自分の気持ちを見失わず前進してほしいな。
-
1
-
-
3.0
あるある
悪女となってるはずの主人公が自分が死なないように生きてるだけなのに、他のモブキャラ達が
いらん事するんですよねーby ドーンタッチ-
0
-
-
3.0
嫌な奴
まだ少ししか読んでないけど聖女とはなばかりのまあ嫌な奴。これからどんでん返しが起こって痛い目にあってしまえ〜
by 山野草-
0
-
-
4.0
別のアプリでも、読んでましたが、この作品はなかなかおすすめです。婚約者と聖女にイラっとしますが、まあその後の展開をみるとゆるせますかね。絵も綺麗です。
by ニコンこんぶ-
0
-
-
3.0
イケメン2人に思われて幸せだなって思う。でも他の人にも優しすぎる人よりも、言葉は冷たいけど自分だけを好きでいてくれる人の方がいいな‼︎
by ねずお-
0
-
