みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み
女性も男性もかわいいしカッコいい。
でも女性がちょっとしっかりした体型なのは
作者に似てるのかな。
知らないからなんとも言えないけど
でも可愛い絵で好きですby えりえりさん-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ムカムカするキャラクターが上手に描かれているし、続きが気になるストーリーになっていて、ついつい購入してしまいます。
by こや2-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵が少し変なのと、日本語の訳がたまにおかしいのが気になりますが面白いです。
by アカリンゴ-
0
-
-
4.0
絵に
惹かれて読み始めた。世界観に慣れるまでは設定が入って来なかったが、2人の関係を見るのが楽しい。今後が楽しみ
by よねぎ-
0
-
-
4.0
主人公の性格がハッキリしていて良い
主人公が努力家で、立ち回りも思慮深くて健気な為、言動に不快感がまったくない。
周囲の反応も、登場人物達の善行や悪行を正しく評価している印象が強い。by 通りすがりの転生もの好き-
0
-
-
5.0
三角関係
ルシェの嫉妬がとても良い。ほんとは全然三角関係じゃないんだよー 聖女様はもう出てこなくていいよ
by ゆきうさぎい-
0
-
-
5.0
似たようなお話が多いなか、中々おもしろかったです。さくさく読んでいけます!
えもキレイでみやすいです!by 花グルメ-
0
-
-
5.0
悪役令嬢でなくなったのに…なんで!
私の大好きな悪役令嬢ものでした。
少しおとなしい感じの元悪役令嬢とヒロインに惹かれてる?ダメな婚約者。
元悪役令嬢を助ける彼とは一緒になれるかなぁ?by なみだそう-
0
-
-
5.0
主人公を応援
悪役辞めたら悪役交代?
主人公が一生懸命に運命を変えようとするのが応援したくなります。
うちの旦那もルシェみたいな中身も外見もイケメンが良かったなぁ。by たぬきょ-
0
-
-
4.0
展開が面白い!
この話はまず展開が面白い!ヒロインと裏切った婚約者と、嫌われていると思っていた人との関係性がとても面白い!
by rarilurelon-
0
-
