みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
きれい。ランキングにのっているのをよく見かけるので読んでみたら面白かった。今後の展開が楽しみです。。
by ろくびい-
0
-
-
4.0
内容は面白い。でも聖女のために自分の婚約者を大切にしない元カレがムカツク。主人公にら幸せになってほしい
by ととまるん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告でよく見かけて、読むようになりました!
少し読んだら我慢しようと思ったのですが、次々に課金してしまい、最新話まで読み進めました。
すごくおすすめです!by ななななりさん-
0
-
-
3.0
お約束の始まり
出た!もはや親の顔よりも何遍も見た「早死にして気が付いたら物語の悪役令嬢に転生してました系」。破滅ルート回避の筈が何故か溺愛されるやつ。心理描写や会話が雑だと萎えるから、頑張って欲しい。
by ayaちゅ-
0
-
-
5.0
悪聖女
聖女?って良い人の象徴じゃないの?
天然かと、思っていたら、どうやら確信犯らしい。
カリスのポンコツぶりにも最近は拍車がかかるし、セリアが、益々可哀想になる。
セリアと大公が、幸せに成るのを。切に願います(。>人<)by 朱の虎56号-
0
-
-
3.0
転生系の漫画で面白いと感じることがなかったのに、なんかハマってます。
主人公の旦那さんの可愛さがちょっとツボです…by memi95-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
絵が綺麗で読み始めました。悪役令嬢の婚約者がゲーム主人公にフラフラしてるのが、ゲーム的に仕方無くても、あ〜裏から見るとこうなんだなって納得でした。
by noer-
0
-
-
3.0
いつも先が気になって…
いつも先が気になって、課金して読んでしまいます!そんなことないだろ!が前提の話なので、リアルを求めている方は向かないかもしれません!
by こうさかじゅりあ-
0
-
-
4.0
いいところで、、、
いいところで無料が終わってしまった!どうやってこの危機を乗り換えるのでしょうか??気になりますが、課金はちょっと考えます(^_^;)
by はらだのぶろう-
0
-
-
5.0
悪役がヒロインなのいいっ!
普通にストーリーが面白いし、絵も綺麗だしエッチだし、かなりハマってしまいました。悪役令嬢が主人公なのがポイント高い。感情移入してドキドキしながら楽しみにいつも読んでます。
by とよぴ-
0
-
