みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキワクワク
主人公がどうなっていくのかドキドキワクワクしながら読めます!絵も綺麗でかわいくて読みやすい!!!!読んで見てー
by わまたあなさはら-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
最近こういった異世界もののお城や王子やドレス、キラキラしたものにハマっています。ちょっと憧れ的な(≧∀≦)
by きになる!-
0
-
-
4.0
めったに課金しないのに
だいぶしてしまいました。。
おもろしいけどペースおそいかも。。
はやく通じ合ってほしいby ぴいまん。-
0
-
-
5.0
一話からもうドキドキ
一話からドキドキが止まらない。一話の
伏線回収がいつなのか早くみたい!
ちょっと嫉妬して他の男のこと考えてほし
くないとこも好きby 未雷-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
広告から無料分を読んで、続きが気になり初めて課金しました〜。最新58話まで読みましたが、ますます続きが気になります!
早く心配が無くなって幸せになって欲しい!
他のレビューにもありますが、元婚約者の行動がクズすぎて、しかもまだ言い寄ってくるのが気味が悪いです。
聖女と元婚約者がどうなるのかも、楽しみです。by なんなんと-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、、、。
最新話(58話)まで読みましたが、クズの元婚約者カリスをもう出さないでほしい。ムカツクから(笑)。今まで散々裏切り行為や主人公を殺しかける行為、疑る発言などを繰り返して主人公を傷つけて来たのに、何故それらの行為を全部棚上げして主人公に謎の執着するかな??トンチンカンも甚だしすぎて顔見るだけで苛々します。早くザマァしてほしい!
by ちそちら-
3
-
-
5.0
シンプルに、面白い。毎週の更新が楽しみでしかない
by ルミナグラス-
0
-
-
5.0
無料を読んでから続きが気になって
最後まで読んでしまいました!
早く続きを読みたいです!!
すごく楽しみby m1010-
0
-
-
4.0
聖女とカリスがクズすぎて怒りを覚える。セリアがはやく、ルシェと結ばれてほしい。絵がきれいでよい。
by Masanao-
1
-
-
4.0
おもしろい
大人の令嬢マンガって感じかな
話や展開はおもしろいけどありきたりではある気がする。
なんというかもう少し驚く展開とか能力が欲しいかも……by kana5262-
0
-
