みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しんどい‥
主人公が気の毒すぎて、読んでしんどい気持ちになりました。
頭痛もちで働くことができないがために、あんな酷い夫のいいなりで生きていかないとならないなんて。
まだ13話までしか読んでいませんが、402話時点でもタイトルから察するところまだ離婚できていない様子。きちんと離婚して、しあわせになってほしいです。by momonashi5-
0
-
-
4.0
ありえない
こんなモラハラさんいるのでしょうか。
一日でも耐えられない。。スカッと展開になることを心から切望します!!!by となりのティーさん-
0
-
-
2.0
イライラMAX
元はブログという実話らしく、ダラダラと決断できない主人公まぁみさんのモラハラ夫との日々が続きます。旦那も酷いが妻も相当です。この夫婦の子供に生まれること以上の不幸があるだろうかと思いつつ無料が終わるまで読み進めてます。
by RREM-
0
-
-
4.0
モラハラとは離婚とは
こんなクソ旦那、実在したら怖い。
けど、程度の差こそあれ、理性で抑えてるところはあるにせよ、こいいう部分を心の奥底に潜ませている男はいるんだろうな。子どものために立ち上がった女のど根性にあっぱれ。優しい親兄友人がいてよかった。by あいさんめぐさん-
0
-
-
5.0
がんばって
夫貞彦の異常なハラスメントを受けながら、まあみはぷうすけを必死に守りながら生きている家族の話。
初めはハラスメントとさえ分からず、自分がダメなんだと思い込んでいたけど、少しずつぷうすけとの幸せの為に強く生きていく。
二人を応援しながら読んでます!
夫貞彦は、分かりやすい位に外面よく世間体を大事にするので、そこをうまく利用しながらがんばってほしい!
ハッピーエンド期待します!by ちーさーsa-
0
-
-
5.0
信じられない
ここまでモラハラ亭主っているんだ。
息子ちゃんのためがんばれ!by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
酷い話ですね。それとまぁみさん、よく頑張ったね。怖くて悲しかったでしょう。あーゆう男は悲しいけれど、結構います。ぷーちゃんがあなたをこれからもずっと守って行く、それだけ信じて。大丈夫。
by jでこ-
0
-
-
3.0
イラストと内容
イラストがポップな感じで、無料分をよみました。
ただ、内容がすごくリアルで、多分経験者しか書けないのではと感じました。by まるり27-
1
-
-
3.0
淡々としていて読みやすい
絵がギャグ漫画っぽくて最初は敬遠していたけど、その味が良くて淡々とすすんでいくのが読みやすかったです。かなり経済力があるご主人だけど、モラハラがすごい!お金で苦労しなくてもああいうご主人ならストレスでまあみさんの病気がよりひどくなってしまいそう··まだまだ無料分の途中ですが子供2人とまあみさんが強く幸せになってほしいです
by yねむ-
0
-
-
3.0
1話がとても短いので課金する気にならない
1話が非常に短いうえ、話の展開ものろいので245話までの無料分だけ読ませていただきました。
あえてこういう絵柄なのでしょうけど雑に感じて読む気半減、主人公の頭の悪さにもイライラ。
無料でなければ絶対に読むことはない作品です。by まちゅまり-
1
-
