みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
以前、数年前に
数年前に、ブログをたまたま見つけて読んでました。
無事に引っ越しできたし良かった良かったなんですが、なかなか大変そうな内容ですね。お兄さんの友人と良い雰囲気になってたけど、最近のブログだとお2人の生活だから、交流はもうないのかなぁ。by ドル子-
0
-
-
4.0
長いけど応援したくなります
コメントにもよく書かれていますが、なかなか話が進まないところもあったりします。無料でたくさん読ませていただき、今は課金しながら少しずつ読み進めています。
最後には無事楽しく過ごせるとどこかで見たのですが、ハラハラしながら読んでいます。by さんでぃー-
0
-
-
3.0
実話なの?
こんな意味不明な旦那いるんだね。
でも奥さんも、もうちょっと考えたら?って思うくらい、イライラするところもあるんですよね。旦那は問題外です。
どうなるのか気にはなりますが、読み進めるには気合いがいるといいますか、結末だけ分かればいいかなという感じです。by AlbBon-
1
-
-
4.0
ひどい、、、
酷い。これって実話?っぽいよねぇ。てかこのクソ旦那なーんで敬語なんだよ!!!イラッとするわぁ。私ならこう言い返すわ!とか思いながら読みました。
by shimakoko88-
0
-
-
5.0
幸せになって
ひどい夫。
主人公が幸せになってほしいと願います。
初めは、絵がさして上手くないように思い、気になったけど、だんだん気にならなくなりました。by ruiya-
0
-
-
3.0
モラハラ
タイトルから分かる通り、夫からどのように逃げるかと言う物語なのだが、モヤモヤ展開がひたすら続く。全然スカッとできないけど、スカッとするために読み続けたくなる。
by 何もしたくないマン-
0
-
-
2.0
いますよ
旦那さん酷いなぁ。身近に似たいますよ。ここまで酷いかは知りませんけど。時間をかけて奥さんを洗脳していったのかな。主人公がしあわせになるのを見届けたい
by 八幡宮-
0
-
-
2.0
あまりにモラルもなく、人間扱いされてないようで読み続けられませんでした。
でも、今の自分の生活が恵まれていると認識することができました。by しろくまくまりん-
0
-
-
4.0
どうか幸せに・・・
次々と襲いかかる災難?に、はらはらしながら毎日読んでいます。確かに主人公は、もう少し考えたり、公的な支援を求めたりすればいいのにと思いますが、ぷぅすけのかわいらしさに救われ、応援してしまいます。最後は、なんらかの支援に救われるのでしょうか?
by よだきずがんま-
0
-
-
5.0
幸せになって
気付けば245話の無料分まで、コツコツ読んでました。
1話が短いのがマイナスポイントで惜しい。
最初は、主人公の頼りなさに少しイライラすることもあって、惰性で読んでいたけど、覚悟を決めてからの展開は目が離せないところがあり、ハラハラドキドキ。
無料が終わってもポイント使っちゃいました!
実話だとしたら、今は幸せでいてほしい。
自分と子供のことを守れるのは自分だけ!by おこゆー-
1
-
