みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵は嫌いじゃないけど
2ちゃん系でモヤモヤが止まらない
旦那が気持ち悪いし、主人公がどれい気質でやはり気持ち悪い
子供作る前に気づいたら別れなさいよ( º言º)
見合いかと思ったら恋愛だし、体弱いも付け足しにしか思えないし、言い返しも出来ないヤツと結婚するなby なゆたん☆12-
2
-
-
1.0
ノンフィクション?
モラハラ、金銭DV、性格破綻の夫
病弱で生活力なく、被害者意識強めの妻
そんな2人の間に生まれた子ども
難ありな妻が、まわりに支援されつつ
子育て、離婚調停や親権や養育費と、、
このお話がノンフィクションなら、
子どもの未来が良いものでありますようにby 吉井ロビン-
1
-
-
4.0
辛いなあ
こんな旦那は怖すぎる
まあみの体が弱すぎて逃げるに逃げられず
今は出産して、お金を貯める計画を具体化しようと頑張ってるけどレビュー読んでると、もっと怖いことが起こるようで読み続けれるかな、不安ですby ぱせこん-
0
-
-
5.0
応援しています
10年以上前、アメブロでまぁみさんの投稿を見かけ
遡って貪るように読みました
わたしは長男出産直後
当時、まぁみさんの体験に共感できることが多くて。。。
最初、そうとは知らずに読み始めましたが
もしや!?と思ってブログを探しにいきました
ぷぅ助くん、成人されたころでしょうか?
お互いなんとかやりきりましたね!!と奇妙な共同体意識(片思い ^-^)
これからも応援しています!by 黒犬ぽん太-
0
-
-
5.0
段々強くなっていく主人公を応援しています
主人公のまぁみさんは芯は強いけど身体が弱かったりで、最初はサイコパス?気味の旦那に操れらるような生活をしていて驚きました。息子さんを育てるうちに段々と強くなられてかなり変な旦那さんの性質の対策も重ねるようになり、旦那さんの元から自立していき、応援しながら読んでいます。旦那さんはかなり変わったかたのようで、元々結婚には向いてないですね。できれば早い時期に動画を撮ったりで証拠を残すの良さそうでしたけど、旦那さんが敏感なので難しかったのかも。まぁみさんと息子さんの幸せを祈ります。
by サファイアひろりん-
0
-
-
3.0
夫が超モラハラで機械のような人間。妻との間に子供をもうけるのに誓約書を書いて判渡させるような。。。そして裏切り。妻の妊娠に対しても無関心だし、妻母が癌になっても卑怯な手でお金を出さないし。妻側に経済力があったら、とっくに放り出されるのでは?
by 青唐辛子-
0
-
-
4.0
DVって気づいてよかった
相談してた人が言ったとおりまぁみがDVって気づけたってことに涙した。孤独ななか、実家にも頼らず頑張るって強すぎる。子どもの頃の服を着れるくらいに痩せながらも山道を子どもおんぶして歩く。持病ってマジです?なんです?
自分も頑張らなきゃなーとは思わされる。
ぷうすけはママの愛を受け幸せになってほしい(≧∀≦)by るふんちゃん-
0
-
-
5.0
実話の力と画力
まあみさんが頑張っているのが、同じような人の励みにもなるし、ハウトゥ物としても読み応えがあると思います。
by 早池峰-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、なんだか辛い(;_;)こんな旦那いるのか?付き合ってる段階で、まったく気がつかなかったのか?2人には幸せになってほしいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
つらい、こんなことほんとに起きるのかなーって思っちゃう。でも旦那さんだけが悪いのかなーとかも思ってしまう。
by プリティーベアー-
0
-
