みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW衝撃的なお話
私は未婚でモラハラ・経済DV夫は経験がないのですが結婚前はモラハラ・経済DV夫も優しかった。しかし、思い返すとコントロールされた支配的な優しさだった。まぁみは自己肯定感が低く弱く優しいからこそ貞彦に狙われた。息子君がまぁみを守る姿に号泣しました。弱かったまぁみが強くなれたのは息子君を思う母として人として成長され周りの人に助けられながら数々の理不尽さをも乗り越えて行く。読ませて頂き誠にありがとうございます。ずっと幸せを祈っています🙏
by ✨😊✨-
0
-
-
4.0
NEW途中までしか読んでないけど、
対応がありえへんすぎるけど、
実際おるんやろなぁ、こんなダンナ。
そう思うとやっぱり結婚するにしても、
ちゃんと仕事はしとかないとよな。
まぁ結婚に憧れなどゼロだが。by りんごぶた-
0
-
-
3.0
共感出来なくて
主人公の頑張りを全面に出して人生を作り直す物語なんでしょうけれど、主人公に共感も好感も出来なくて断念です。
by 漫画って良いもんですね♪-
0
-
-
2.0
読む分にはおもしろいマンガです。旦那も超ヤバい男だけど、ヒロインもそれなりにおかしい。ツッコミどころ満載です。
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
もやもや
なんか、旦那さんが悪いのは分かるんだけど主人公も結局そこにおさまってグダグダして被害者ヅラをずっとし続けてる。悪い環境にいると思うなら、子供にも悪影響があるって思うならそこは覚悟持って動きなよって感じ。何かと理由つけて『こんなひどい旦那から離れられない私』に悦に浸ってるやんって読んでてストレスになる。最後はハッピーエンドなのか知らないけど、そこにたどり着くまでの主人公のグダグダがイライラしてポイント消費してまで読む必要ないなと思ってやめちゃいました。。
by atmama-
0
-
-
4.0
面白かった
実話という事なので、物語の様にうまくことが進まずイライラする事もあるが、逆にリアリティを感じるかもしれない。ネットやSNSのない時代、大変だったと思います。
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
いや、みんななんでこんなに評価低いの???
自分は星10ぐらいあげたいんですけど
ずっと夫からDVを受けていて嫌気が差したまあみは逃げることを選択。
何度か阻止されるもなんとか逃げ、裁判を起こすと言う内容。
正直よく頑張ったねって言葉をかけてあげたいby ぴいちゃん🐹-
1
-
-
1.0
イライラしながら
主人公の煮えきれない態度に読み進めるほどイライラします。
子どもを作る前に決断すべきタイミングは何度もあったはず。
まだ無理分も終わってないので先は読めないけど、応援できない。by ぱりぃの-
0
-
-
5.0
あり得ない!
こんな自己チューな旦那、早く別れないとどんどん不幸になるだけ。子供と二人の生活は大変かもしれないけど助けてくれる人がまわりにいることを忘れないで欲しいです
by ホワ吉-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます!旦那がクズすぎてほんとうにヤバい。こう言う話を見ると、結婚前に分からなかったのかと疑問に思うのですが、やっぱり気が付かないものなのか、、、続きが気になります!
by ほほなほほほな-
0
-
