みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
応援したくなる
旦那からのDVに耐えて、病弱で家事さえも大変な状況下、
子育てしながら離婚の準備をする姿が
ひしひしと伝わり、応援したくなります。
自己中心の男って、本当に恐ろしく身勝手で
早く離れられる事を毎日読むたびに、希望を持って
負けないで~と気になってしかたがないんです。by イングリッド-
2
-
-
1.0
残念すぎて
夫は倫理的に問題があるのはタイトルからもわかりますが、主人公にも知的に問題があるようで行動に疑問しかわかず読んでいて疲労します。
70話まで読みましたが、主人公には子供を守る覚悟と知能があまりになく見ていられなくなりました。by NoraMint-
22
-
-
4.0
絵がかわいい
絵が可愛くて読みやすそうで始めたけど、なんか辛いですね。夫のくそさ加減、これ実話なんですね。負けずに幸せになってと思いながら読んでます。
by ねこポン-
1
-
-
2.0
鬼畜で賢い夫
まぁみさんとぷーすけくんが心配なのと、貞彦さんの鬼畜さを知りたくて読み進めてしまいますが、話の展開が遅すぎるのが難点です。
by ぷぷぷぷーたん-
1
-
-
2.0
なんだかな
全く共感できないまま読み進めています
色んな考えがあるし 事情があることは分かるけど いくらお母さんが病気とはいえ実家にもう少し頼るとか 行政に頼るとか ないのかなぁ
がんばったね と言うラストを信じて?by いちごのまま-
6
-
-
5.0
さだひこきらい
まぁみさんとぷうすけガンバレ。本当に早く悪魔のような夫サダヒコとは別れて違う人生を見つけてほしい!なかなか続きが配信されなくてヤキモキします
by りーぼ-
1
-
-
4.0
がんばったね!
外面だけは完璧?だけど、支配的で人としてどうかしてる夫から、持病餅で無職の妻が子供を連れて逃げ出す話。
子供の存在を心の支えに、しんどい体に鞭打ってがんばる主人公。
すごくえらいと思う。
けど、もっと周りを頼ってもよかったんじゃないかな?
娘があんなひどい目にあってたなんて、後から知る方がつらいよ、と親目線の私は思ってしまいました。
でもまぁ、なにはともあれ、離婚が成立してよかった。
漫画で読むより、ずっと長い道のりだったと思うけど、ほんとにおめでとう。
幸せになってね、と思える作品でした。by トリリオン遥-
2
-
-
4.0
まだ全話読んでないですが
この男の子供は産みたくないと思いました。絶対変わらないし、今後の展開も恐ろしそう…。
身体のこともあるし体調も悪い中で職も見つかるとは思えない。産む選択しかないのなら、まず在宅ワークを目指してスキルを磨く?シェルターの検索?逃げれるように準備しないとねー。
実話だとしたらホントにありえない!こんな男いるんだ…ひどい話。
今が幸せである事を祈ります。by ももじゃん-
1
-
-
3.0
うーん
本当にこんなことが??と先は気になるけど、話が全然すすみません。一話短すぎ。
by mamegyu-
11
-
-
5.0
だれか助けて😭
こんなにクズ夫な話は初めてです
母子ともに部屋に閉じ込めるって、もはや犯罪🤬貞彦が制裁される日が来ることを願っています🙏by slowstarter-
0
-
