みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなことあるの?
こんなことあるの?
っていうことだらけ
こんな人いるの?
って思うことだらけ
壮絶な人生すぎてイメージがわかない
大変だと思うby はっくしょんパンダ-
0
-
-
5.0
沁みました
何気なく読み始めた作品ですが、どんどん引き込まれていきました。もう少し一話あたりの長さが長いといいのですが、
細切れになっているので読みづらいです。
ポイントが高くなってもいいから話の節目単位で読みたいですby さぼった-
3
-
-
2.0
読んでいて、突っ込みたくなる。
モラハラ夫に、苛められる妻の話なのだけれど、あまりに妻が、無気力過ぎる!夫の言動が酷いと思うなら、反論するとか家出するとか、行動しないと、無言は肯定している事になるよね?
by にゃん吉くん-
9
-
-
3.0
本当に実話ですか?
主人公は体が弱いとありますが、頭は弱く無いのですよね?
設定が曖昧でリアル感に欠ける。絵が稚拙な分、怖さは半減してるけど話が短すぎて頭に入ってこないし主人公の危機感が足りなさ過ぎます。
夫の常識がおかしいと思うなら自分なりに調べる術や親に相談できないとしても然るべき所に相談する事も出来ます。
体がいうこと聞かないと言い訳ばかりで子どもを守りたいのなら時間を最大限に活かして生きるための行動を起こせ⚠️
シェルターの存在は知らないのかな?匿ってくれる代わりに誰とも連絡を取ってはいけないけれど生活用品は揃っているし子どもと2人なら条件は悪く無いと思う。日割でお金も補助されるから最低限必要な物を持って逃げれば何とかなる!
この夫は屁理屈ばかりでプライドが高く中身は子どもなので大丈夫だとは思うけど、実家に逃げて逆上した夫に○された事例があるのでオススメはしません✋by 88よいこ-
17
-
-
4.0
続きが気になる作品
旦那さんのこだわりの強さや幼稚な部分
感情面の問題
色々な掛け合いで疲弊していく妻
子を持つ母は強い!頑張れ!って応援してます。
グングン引き込まれています!by ちょっと書きます-
1
-
-
3.0
無事に逃げれるのか
ひどい旦那と結婚してしまい、子どもができても旦那は変わらず、旦那の元から逃げ出すという話しらしいが、なかなか話しが展開しない。旦那を信じたい気持ちもあるのだろうし、体が弱くて仕事ができないという事情もある。でも、嫌なんだから、早く逃げて!逃げるところがみたいのよー。
by 蜂蜜饅頭-
1
-
-
2.0
ツッコミどころが多すぎる
途中までしか読んでいませんが、夫は誰がどう見ても発達障害。結婚する前に、付き合っている時点でそれは分かりやすく目につくはずです。それでもその人を選んだのは主人公です。そして結婚後も、辛くなったらさっさと離婚するべき。きれいさっぱり離婚して、自分で生計を立てて生きていく方が、何倍も何十倍も幸せかと。。。
by Lisa1234-
3
-
-
3.0
1話が短すぎる
44話まで読みました。
タイトル的に子供が無事に生まれると思いますが、現時点でまだ産まれてません(笑)
先が長すぎる…
モラハラ夫にも毎回イライラしますが、主人公の情弱ぶりにもイライラ…
いつの時代設定か知りませんが、モラハラについて知らなすぎでしょう。
さっさと別れてしまえばいいのに。
妊娠してからも思いやりのかけらもない夫と子育てなんて無理すぎる。by にこぼしさんど-
2
-
-
3.0
怖い
現実にこんな人いるの?
でも逃げられなくなっちゃうのはわかる気がする…
それは愛じゃなくて支配なんだろうけど当人は気づけないんだよね
気持ち悪いけど気になる
逃げるとこまで気になってやめられませんby SA2-
3
-
-
4.0
胸糞野郎。
胸糞モラハラ野郎な旦那から逃げるお話なのかな?まだ途中までしか読んでませんが、旦那がホントに嫌、人は見かけによらない…と言うか、結婚して豹変する人もいると思うと結婚するのが怖くなる…そう思わせられる作品です。
by めぐみるくたん-
3
-
