みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸糞野郎。
胸糞モラハラ野郎な旦那から逃げるお話なのかな?まだ途中までしか読んでませんが、旦那がホントに嫌、人は見かけによらない…と言うか、結婚して豹変する人もいると思うと結婚するのが怖くなる…そう思わせられる作品です。
by めぐみるくたん-
3
-
-
2.0
45話まで読みましたが…
複数の作家さんで書かれているので、フィクション?ノンフィクション?
なんでしょう、こんな人(夫)いるんですかね。
いるんでしょうね。こわいですね。
妻が苦しんでるのに、わざと遠い駐車場にとめるとか。妊娠してるのに無理矢理…とか。
そんな吐くほどイヤなのになぜ子をつくる…。
男の子なら、ふたりになっても支えてくれる、いい子に育ってほしいです。が、夫の遺伝子…。
蛙の子は蛙だったら…。
あぁもう居た堪れない…。
読んでて苦しくなるので星、低めですみません。
まぁみさんに幸あれ!by マンガ副課長-
3
-
-
4.0
こんな夫、絶対無理!
私の時代は「亭主関白」と言う表現がありました。夫が妻や子どもを養い、それが当然だった頃。妻には、おこずかいもなく自由な時間もなかったような時代。でも、今こんな夫がいるなんて、あんまりです。自分の考えを一方的に押し付けて、私にはこの結婚は絶対無理としかいえないです。陣痛がきてるのに、いたわりの気持ちが一欠片も感じられない。奥さん、よく耐えています。
by reiちゃん-
1
-
-
3.0
きっっついモラハラのお話。当事者が全然気がついてなくて、モヤモヤします。旦那が人格破綻者すぎて…イライラ。続き読んじゃいます。
by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
異常!
部屋の中を壁でふさいで閉じ込めたってこと!?この旦那異常過ぎる!赤子もいるのに飲まず食わずになるわけでしょ!!??もはや人でなし!!!
by 漫画好き鬼軍曹-
1
-
-
2.0
ドン引きです
まぁみさんは、貞彦さんと何で結婚してしまったんでしょう?洗脳されたんでしょうか?
貞彦さんのサイコパスっぷりが半端無くて読んでいて具合が悪くなる程ドン引きしています。
ギブアップしようか…と思っているのに、怖いもの見たさで読んでしまいます…。by ビタミンC-
0
-
-
5.0
ひどすぎると思うけれど
結婚したら変わってしまったという設定ではあるけれど、女性は弱い立場なのかもしれないけれど、なんだか見ていて苦しくなります。
by かしょちゃん-
1
-
-
1.0
酷い旦那ですね。
読むのが辛くて、無料分全てを読めませんでした。
最後は主人公が幸せになってほしいです。by きのこ2-
3
-
-
3.0
モラハラ夫
モラハラ夫って沢山いそうですね。家庭内だけ、嫁にだけわかるやつ…とか。ほんと嫌になります。思いきって離婚するほうが絶対正解だと思う。その勇気ぐある人はすごい。
by zulchan-
2
-
-
3.0
信じられない
こんな夫婦が実在するとは考えたくないけれど、つい読み進めてしまいます。
他にいくらでも方法はあるはず。by きゃろり-
0
-
