みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イライする
少々無料で読んでみました
まあ、続きが気にはなるんですが、イマイチ読み進める気にならない
漫画として悪いわけでもないんですが、とにかく妻も夫もイライラしてしまう
なんでそんな発言できるの?なんでそういうの納得してしまうの?怒れよ! とか。
ま、そういう不条理を描いてる作品なので、それはそうなんですがby パンストキッチン-
11
-
-
4.0
無料分
39話まで読ませていただきました。
まだ産まれてもいないけれど、これは…一緒にいられないレベル。
無料分最後まで読みたいと思います。by まよ。-
1
-
-
3.0
そもそも
実話だと仮定して、そもそも何故この男と結婚したのでしょう。
9割ダメなやつでも1割いいところがあればまだわかる。
そこが描かれていないと思いました。by ハナコ×××-
3
-
-
3.0
自分では気づかない
傍から見たらおかしいとわかっても、自分じゃわかんなかったりするよね…
でも優しさでもなんでもないことに早く気づいて自分の一歩は自分で決められる主人公になってほしい
読むつもりなかったのについつい読んでしまってるけど1話が短すぎる!by カパこ-
0
-
-
2.0
辛い
呼んでいて辛くなる。
悲しい。早めに逃げればいいのに。
弱いだけの女はいやだな。。
強いものに、謙って生きるのなんていや。by はむはむ猫にゃん-
0
-
-
3.0
ただ、ただひどい
状況が、すごすぎて怖い。
まあみさん一人では解決できないことばかり。
親には相談できなくても、誰かに相談するべき。
ただ、ただ、心配です。by 一寸先は光-
3
-
-
3.0
ほんとに?
ほんとにここまでの男って、マジありえないよ?
もう、フィクションじゃないと無理よ!夢に出そうやもん!
早く逃げて逃げてー!by ななばつさん-
0
-
-
1.0
DV受けて我慢してる女性が多過ぎる。短い話ならば我慢して読むのですが、長いのはイライラして読めませんでした。主人公が自分から不幸になる方向を選んでるとしか見えません。作り話ならそういうのも演出上アリなのでしょうけど、実話ってどういうこと。
DVはする方が悪いのはもちろんですが、される方も感覚が鈍いと思います。
同じような意見は少ないんだと思いますが。by 八雲と不知火-
5
-
-
5.0
嫌なやつでも、いいところもあるから迷ってしまう。誰でもいいところも悪いところもあるから、と自分を納得させようとしてしまう。そんな人は多いんだろうけど、許せるものと許せないものっていうのはあるので、頑張って立ち上がってほしいですね。
by mabosuke-
1
-
-
3.0
主人公がすごい
これが本当にあった話なら、なんて主人公は我慢強いのだろうと思いました。旦那さんのモラハラがひど過ぎて、泣きそうになりました。
by えええええびさん-
0
-
