みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モラハラってどの程度がいけないのかがわかんないよね。
私ももしかしたら旦那に家事のこととかモラハラしてるのかも!?by ちっーー-
0
-
-
4.0
時に胸が痛くなる
淡々としているし、絵も上手ではないけど、リアリティーも感じて、読んでしまう。先が気になる。応援したくなります
by やよいさくら-
3
-
-
4.0
やばい
もう無理!!
こんな旦那さん本当にいるの?ってぐらい酷いエピソードばかりで辛くなってきます。
タイトル通りだと逃げれるのでしょうが、できたら復讐して欲しい。貞彦さんが打ちのめされているところを見たいです。期待して読み進めていきます。by アボカド美味しい〜-
0
-
-
3.0
ママの辛さ
このマンガを見てるとちょっと落ち込む!旦那のモラハラが凄すぎてあまり次々とは見れない。時間を開けてからみたい。
by KaZuu-
1
-
-
1.0
酷い話
クエストのために読み始めましたが。想像以上に夫が気持ち悪くて離脱します。重い話ばかりで面白くなかったです。
by ぽっけ0101-
0
-
-
4.0
やばい夫
たぶんこんなやつ現実には今どきいないだろうというレベルのヤバさ。これを許容して子作りしたのはちょっと信じられない。
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
夫の化けの皮をはがしたい
これが実話だなんて。こんな恐ろしい人がいるなんて。死なないぎりぎりで生かす、犯罪者のレベル。閉じ込められ、脱出後、すぐ警察に行けくべきだと思ったけれど、ぷぅ助を病院に連れていくことが先で、自分も衰弱していてされたことの記憶が飛んで…。こういう時、証拠ってどうしたら残せるのだろう…。読んでいて苦しくなりますが、気になります。
by ramesh-
4
-
-
3.0
これは酷い…
生きる価値無い男やな…。頭鈴かもしれん。これに靡いた愛人も頭鈴やな。職場にバラして実家帰るんが正解やで。この男に一分でも人生使うんは勿体無い。
by 猫太子-
0
-
-
4.0
酷すぎる
こんな話ある?ってくらい酷すぎ。モラハラ夫は論外。世間知らずにも程があるヒロインだ。気分悪くなるけど、結末が気になり読んでしまった。
by keikelly-
2
-
-
4.0
これでもかというくらい自尊心を削られているヒロイン。みていてイライラしますが、精神的虐待をされる人のリアルなのだろうなと。
はやく旦那を制裁してスッキリしたいですby しゅーち09-
3
-
