みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな意味でドキドキしまう
広告からとんできました。
よくある設定でいつも思うけど…、皇帝の命令に嘘でこたえて、家族はビビらないのか?
まあ、ともあれ、主人公が大事にされそうな感じで楽しいです。
続き読みたい。by ぱるっくす-
0
-
-
5.0
面白い
早く続きが見たいです、姉妹や兄弟の片方が性格悪いって現実でもありますが、やっぱり見てるのは面白いですね
by Ayta-
1
-
-
5.0
おもしろい
絵もいいし内容もいい!とても面白いです!
by m02cp-
1
-
-
4.0
偽りの〜て題名の話はだいたいヒロインが変わりに悪名高い人に嫁ぐ…結局は優しくていい人なんだけどね〜どこまで溺愛するか?が楽しみかな!?
by ミリアン-
0
-
-
5.0
広告で流れてきて気になったので読みましたが、表紙よりも中身の絵がすごく綺麗で良かったです。将軍様の照れた顔もキュンとします。
by piipiipon-
1
-
-
5.0
最高
とてもドキドキしました!もうふたりが最高すぎです!今すごくおすすめしたい漫画ランキング第1位レベル笑
-
0
-
-
3.0
無料
無料分だけ読みました。絵はかわいいです。ヒロインの女の子も、可愛く描かれていて、気軽に読みやすかったです。
by Nic2024-
0
-
-
4.0
どうなるの
わがままな姉の代わりに嫁いだヒロイン。野蛮な危ない相手だと思っていたら、とても思いやりのある優しい旦那様で…。そんな時、また姉に嫉妬され、これからどうなるのか。
by こねねこね-
0
-
-
5.0
生きて欲しい!
まだ途中までしか読んでないですが、2人には幸せになってほしいです!
姉が苦手だから姉とは絶縁してほしいですねby N☆えぬ-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャラクターデザインがとても綺麗で興味を持ち読んでみました。作者さんも好きな方だったのでおもしろかったです。
by はーたーん-
0
-
