みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃめっちゃキュンキュンです!
将軍がお嫁さんのためにいろいろしてあげてるすがたがいいな〜って思いますby りこもん-
0
-
-
3.0
ほんと、噂ってね、
噂ってあてにならないし、振り回されちゃいますよね。
でも素敵そうな人でよかった。
2人が幸せな未来を築けますように。by いわポン-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵柄も好みで主人公があか抜けてかわいい!
姉が意地悪で腹が立つので課金して読み進めてしまった、、、!by きさきき-
0
-
-
4.0
同じようなストーリーが他にも多数ありますが、ついつい読んでしまいます。
絵がキレイなので、主人公も可愛らしくていいですね。by いとちゃんです-
0
-
-
5.0
課金対象
身代わりシンデレラですが、ムカイラとザマァのバランスがとれたお話で、絵師さんも気に入っています。主人公がかなり質素で、アート自体も全体的にかなりシンプルの見えるのですが、無理なキラキラデカ目で主人公を主張しないところが大人の女性としては好きです。
by タマゴ姐さん-
0
-
-
5.0
ちゃんと、どんでん返しがあった。
今ある最終話まで読みました。まだお話は終わってないと思いますが、スッキリして良かった。by z*-
0
-
-
4.0
無料分読みました。面白そですね!絵も好きです。仙女の力って言い伝えだけで、姉にも力無いんじゃないかと思ってます。先読んでみたいです
by Himawari15-
0
-
-
5.0
うぁ、めっっっっちゃ好き………!!
てかまず絵ももちろん大好きだし、ストーリーがおもしろい!!!これからも読ませていただきますね🫶by ラブシィ-
0
-
-
4.0
面白いです。
広告ででてきたので試しに読んでみましたがとても面白かったです。よくありそうな展開だけど、絵も綺麗で読みやすい。
続きが気になります。by わんわん1-
0
-
-
5.0
8話まで無料ということにつられましたが…
これは面白いです。
内容としてはイジワルな姉に結婚を邪魔されるよくありそうなパターンですが、
絵も可愛いし、私は好きですby みそぼぬ-
0
-
