みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
内容がとてもおもしろいです!
絵もすごくきれいです!
気になりすぎる展開で終わってしまったので続きが楽しみです!by じゅたなかさ-
0
-
-
5.0
早く交われよ!!
私はとても好みでございますが、早く交わりををしろよ問え!!ってなったあたりキタ━(゚∀゚)━!!!!
by 感情-
0
-
-
4.0
美男美女の主人公で絵がとてもすてき!
これからも読み進めます!
早くに亡くなってしまうという設定だけど
回避できるのかな?by ちーずかまぼことびーる-
0
-
-
5.0
明凛と煌明さま
絵がとても綺麗で時間の流れがゆっくりと感じます。読んだ後、とても穏やかな気持ちになりました。
可愛らしい明凛と優しい煌明さま。お二人の幸せを祈ってます。by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
広告をみて興味をもち読み始めました!読み始めるととまらないです!絵も好みで好きです。次話でるのが楽しみです。
by ゆゆっきー-
0
-
-
4.0
続きが気になります
煌明さまも明凛も、出会うまでつらい日々だった分、これから二人で幸せになって欲しい!続きがとっても気になります。続話早く読みたいです。
by かずすけまま-
0
-
-
3.0
途中やけど
おもしろいです!割と定番な流れ
あとめちゃ絵が綺麗!
たまに名前分からなくなるけどw
めいりんかわいいよ〜by むさたろう-
0
-
-
4.0
目立たないけどコツコツに意味あり
派手でなくてもいい、芯が通っている人って素敵だなと思う。
嫌なことをしてくる相手にも対応できるってなかなかできないだけに、理想でも手を伸ばすことができる彼女はえらいなぁ。
コツコツしていたことが形となり、実を結ぶというところが共感できます。
恋愛ものですけどね〜by まんがっていいですよね-
0
-
-
5.0
いい!
広告で少し読んで気になって、無料分を読みました。
めっちゃ続きが気になります。
課金しようかな!!!by ゆーぴぴ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
知恵と正義が最後は勝つ!!って感じの漫画でした。博識さでぎゃふんと言わせるところはとても気持ちが良いです。それから、着物とか耳飾りとかの描写が綺麗でとても好みです。
by yurnld3584-
0
-
