みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぐーっとのめり込むほどではない
割と王道のお話かなとは思いますが、なんかこう、しっくりこないんですよね。
なんでだろ。「なんでこの人部屋に入ってきているんだっけ?」みたいな素朴な疑問が沸いちゃって、のめり込めなかったです。by あわだんご-
0
-
-
4.0
面白い!
こんなに続きがきになるものは初めてです!なかなか更新されませんが、あの二人をギャフンと言わせられたら、スカッとしそうです。
by くるみ94-
0
-
-
3.0
いい意味で絵が違う
他の方も書いていた通り、主人公の表紙の絵と違う。マンガの中ではピュアな感じでもっと可愛らしい感じです。
by ななし5-
0
-
-
5.0
お姉さん
最新話まで読みました。
お姉さんの良くまわる悪知恵とクチに呆れましたー。ぜーんぶ王や身分の高い人はお見通しだったってことで、もう面白かったです。ここからどうなるんでしょう。
メイリン、変にほだされて優しくしたらダメだよ。と言いたいわ。クールだけど優しい心のコウメイ様と幸せになってね。
しっかし、無言でスンとなったお母さんが、、、まあお気の毒でした。by 野のグラス-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすく、内容もとても良くてついつい購入しちゃいました。この後の2人がもっと気になるのでまた購入しようと思いました!
by ミタン-
0
-
-
5.0
魅力的なキャラクターたち
まだ無料分しか読んでいませんが、ある意味「身代わりの花嫁」的なストーリーで、意地の悪いプライドの高い妹が後に、身代わりとして嫁いだ姉夫を奪おうと画策する、というメインプロットの他に、夫に降りかかろうとする呪いを食い止めようと必死に頑張る主人公。絵がきれいでこれから2人はどうなるのか、呪いで夫は死んでしまうのか、など楽しみです。
by ぴにゃん2-
0
-
-
5.0
面白いです
21話まで読みました。面白いです!良くある姉妹のどろどろですが・・・ここまで愚かな姉・・なんか気の毒になる感じ・・・先が気になります。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
試し読みの範囲ですが、焦らし上手ですね、だんだん引かれ合ってるけど恥じらいや後ろめたさなんかで上手く行動できない感じが良いです
by Fuu…-
1
-
-
5.0
軍神様かっこいい
素敵すぎて悶える
二人の距離が
縮まるにつれてもう
胸がギューッとなって
幸せ感溢れる-
0
-
-
5.0
はまります
絵がとても綺麗で好感がもてる。ただ独占オリジナルは同じ展開からの話しが多すぎる。虐げられ、溺愛。。ただそこからどう面白くなっていくのか、課金するか分かれる。この作品は読み続けると思う
by うめにゃん。-
0
-
