みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の姿勢に惹かれました。
自分の能力を過信せず、ひたすら知識を集積して人を救おうとする姿勢は素敵だと思いました。結末が楽しみです。
by tomotam-
0
-
-
4.0
キレーな画
軍神様絶対ちゃんと人として主人公のこと好きだと思うんだけど。そして悪の定番イジワル姉!こういうやつの欲望は叶えてやる必要がない。スカッと幸せエンドになるといいな。きっといい夫婦になるよ。
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっと気になって無料を読み始めましたが、先が気になります。ヒロインが素直で応援したくなる感じです。
by ななししな-
0
-
-
4.0
大好きな設定です
絵も綺麗で、時代もので、好みにドンピシャの作品でした。
続きが楽しみです。by ぽこ291-
0
-
-
5.0
裏切られて苦しい気持ちになっているなか、軍神と呼ばれる人と結婚。軍神と呼ばれ怖いと有名な人がとても優しくしてくれることがとてもいい支えになったと思います。
by azusa sky-
0
-
-
4.0
悪役には
悪役には少々我慢。
悪役が改心するまで長々と課金できませんので、ラブラブスタートをお待ちしているところです。by ポムの木-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が可愛くて興味で読み始めましたが、ストーリーのテンポが良くてとても飲みやすいです!続きが気になりずっと読んでます!
by どら焼きさん-
0
-
-
2.0
無料ぶん8話まで
読ませていただきましたありがとうございました
ストーリーもおもしろく
美男美女の絵もきれい
だけど
姉が妹をいじめたり
義理の妹と継母が姉をいじめたり
最近のマンガはそんなのばっかり
読んでて楽しくない、ツラ
こういう作品がウケるのは、みんなストレス抱えているのかな
いやだからこそ、優しくて癒されるお話が読みたいと
わたしはおもうけどなby ファイヤーキン子-
3
-
-
4.0
メイリンは健気でかわいい。意地悪な姉に負けず幸せになってほしい。嫁いだ先の人もメイリンに優しくてほっとする。
by こーゆーみー-
0
-
-
3.0
ヒロインが美しく魅力的だが、姉が意地悪で身代わりでとつがされたにもかかわらず、婚約者が素敵だとわかると取って代わろうとするというよくあるストーリー。
無料分だけで良いかな。by ブロニコ-
0
-
