みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役令嬢の身代わりに結婚するのはよくあるけど、姉は本当に仙女なの?どこが?いつそうだった?仙女って魔法で言う「ヒール」みたいなものでしょうか?だとしても、いろんな人の病を治す力であれば、主人公のように医学の知識は必須なのでは。立場に甘えた姉の考えがザ悪役で、主人公が報われてほしい…ギャフンと言わせる展開に期待してます!
by kksskkm-
0
-
-
5.0
可愛いふたりに
可愛いふたり二人にほっこりしますよ〜綺麗な絵で夢中になります
by まあさんが-
0
-
-
5.0
信頼し合える関係!
明凛と煌明様、お互いを信頼している関係が素敵だと思います。
いじわるな姉の言葉にも耳をかさず、きっぱり否定してくれるところなんてサイコーです♡by みどりのカワウソ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だしなかなか面白いんですけど、24話でもまだ最後までいっていません。煌明さんが可愛い顔して明凜さんのこと大好きなんだなー、ってわかりやすくてキュンとします。
by Maまーま-
0
-
-
2.0
お腹いっぱい…
ありがちな身代わり物だけど、
随分早々やってきたな、姉…
暇なの?
今後の展開もイライラしそうなので、
無料分だけでいいや~…by CY29-
3
-
-
5.0
他のレビューにもあったけど、最初表紙の絵をみた時はあまり…と思いつつ評価が高かったから読んでみると、ストーリーも面白いし絵も綺麗!!
ハマってしまい、一気に最新話まで読んでしまった!
今まで中華系ファンタジーは読んだこと無かったけど、この作品はすごくオススメです。by やじーんん-
0
-
-
4.0
姉よ…
どこから何を聞きつけて将軍のもとにやって来たのか…妹に対する嫉妬も見苦しいですね(汗)姉に負けずに、幸せになって欲しいものです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが、続きが気になって最新話まで読んでしまいました。明凛は優しく美しい子。旦那様と幸せになってほしい。姉は清々しいほどに悪でした。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
面白いです!
無料分では足りず買って読んでいます。絵が好みです。私はこうゆうのをよく読んでいるのですが設定もいいですね!
by シナモモール-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど
めちゃくちゃこの先が気になります。表紙の絵柄と中身の絵柄が違うので最初読むか迷ったんですが、中身の絵柄(ヒロイン)好きだったので読んで正解でした
by coyukim-
0
-
