みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現時点での最新話まで読みましたが
皇帝の純粋すぎる「礼をしなきゃ!」の顔が逆にまた一波乱ありそうで怖いです;;
-
0
-
-
5.0
課金して満足でした
広告からまんまと課金してしまいました。
でも大満足でした!
皇帝陛下、なんかあやしそうですね。
これからも試練ありそうですが、楽しみです!by ゆきママ105-
0
-
-
5.0
ヒロインは健気で読んでいて応援したくなるし、ヒーローもかっこよくて主人公だけに見せる優しさにときめいてしまいます!
これからの更新も楽しみです。by ささかおりんご-
0
-
-
5.0
妹が⋯
妹の身代わりとして嫁いできたけど、お相手が思いの外優しいくてかっこよくて⋯それに気づいた妹が自分がやはり嫁ぎたいと、アレコレ邪魔してくるけど2人には幸せになってほしいなーと思います。戦で亡くなるとか嫌ですー!
by おしゃべり29◯-
0
-
-
5.0
だんだん軍神がカッコよくて見えてきた
表紙の絵より、作中の絵の方が素敵です。
最初は、設定が色々あり、読むか迷ったのですが、
軍神がだんだんカッコよく見えてきて、
続けて読み進めてしまいました。by まっすます-
0
-
-
5.0
無料分、一気読みしてしまいました。数カ月後に死ぬと噂される軍人に姉の代わりに嫁にいった主人公。正体を明かせず、命を助ける能力はないけど、医学を独学で学び助けようとする主人公。どうか幸せになってほしい。
by ナイトミュージアム-
0
-
-
5.0
時代
現代にはない感じの雰囲気が好きです。
2人の求め合う感じが優しい。
こういう夫婦関係だといいよなぁ。
うまくいってほしいです。by やわらちゃん-
0
-
-
5.0
美男美女が恋に落ちてく(将軍様は初めから惹かれてそうだけど)姿に無料分だけでは全然物足りなかったです。絵が綺麗。
by ありえるさん-
0
-
-
4.0
ついつい引き込まれてしまう面白さ
女の嫉妬の醜さと、優しさの両方が絡み合うストーリーが面白くてついつい引き込まれて一気読みしてしまいました!
by あふぉがーど-
0
-
-
4.0
どんどん読んでしまう!
広告で知って見始めたのですが、思惑通りハマッてしまった感じです。(笑)二人のやりとりが可愛くきゅんきゅんします。まだポイント足らず見れていない話が多いので、地道に読んでいきたいです。
by あんこ大好き人-
0
-
