みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
将軍カッコ良すぎ
賢くてひたむきに、周りの人のために一生懸命な主人公に対して、意地悪な姉。そんな中、意地悪な姉から守ってくれる夫の将軍。カッコ良すぎて、現実逃避できる!
by N_tech-
0
-
-
4.0
姉が性悪
主人公の子はとっても良い子なのに、夫になる人に悪い噂があるからと自分から妹を身代わりに送ったのにいざ結婚して相手がなかなかのイケメンだと分かると色て使って近づくと言うなかなかの性悪姉。
by Coccoyou-
0
-
-
3.0
うじうじヒロイン
生い立ちからしてうじうじ自分の気持ちをはっきり言えず、自己肯定感が低いのはしょうがないけどそういう主人公を見てイライラする人も中にはいそう。表紙のラブラブお色気な雰囲気はまだないです。
by カンコチャン-
0
-
-
4.0
大切なことを教えてくれる
人思いやる気持ちや、振り回されることなく、本質を見極める、目を持つこと、自分の中にある約束を遂行して、生きることなど、物語の中にある哲学に楽しさを覚えました。この時代の人たちの医学や、そこにロマンスが入ってきたり、姉による嫉妬などお話としてはとても極上のものでした。他の皆さんがつけてる星の多さにうなずけました。
by せr-
0
-
-
4.0
なんとなく通りすがっただけなのだけど、将軍様がイケメンすぎて3話一気に読みました!お互い着物姿シリーズには終始ドキドキが止まりません♡
by Boy'smom-
0
-
-
5.0
ありがちな話かもだけどいい
評判の悪い夫のところに、身代わりで嫁がされる虐げられている妹。このパターンはよくあって、身代わりで行かせた姉が、妹の暮らしぶりや、相手がイケメンだったのを見て、自分と置き換えようとする話。悪名高い煌明様のはすが、とても優しい方で、メイリンもまた自分に出来る努力をして、人を助けようと頑張れる優しい人。悪巧みをする姉に早く天罰が下らないかな。と期待しつつ、二人の幸せを望んでいます。
by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
広告で気になっていたので無料分を読んでみたら、続きが気になって購入してしまいました。
絵がキレイですし、何より2人の距離が縮まっていくのが気になって、読み進めています。by とらのゆめ-
0
-
-
4.0
主人公たちが凛々しい
表紙の絵はあまり好きなほうじゃないけど、ストーリーの絵は美しく、読みやすい。とくに主人公たちの美男美女ぶりは惚れ惚れしました。
by カリカリ梅子-
0
-
-
5.0
良すぎる
まじ仙女とかいう地位に溺れてる姉キモすぎる
将軍様と明凛一生幸せになってくれよな、、ずっとイチャイチャしといてくれby りんりん、!-
0
-
-
5.0
とても好き
主人公2人が美しくひきこまれてしまいます。まだ少ししか読んでおりませんが続きが気になります!お二人が本当のことを理解した上で結ばれたらいいなぁと応援したくなります^^
by ope-
0
-
