みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインのメイリンがけなげでとても良いです!仙女ではないことを打ち明けられない事情も説得力があります。どうにかして嘘偽りない関係になって欲しい。
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
自分がお嫁に行きたくなくて代わりに姉妹を結婚させる、でも相手が実はお金持ちだったり超イケメンだったりしてやっぱり自分がそこに収まろうとする、または嫉妬で無茶苦茶をするというパターンは多いなあとは思いますが
メイリンちゃんがけなげで頭が良くて夫婦の愛も深まっていくという感じが良かったので・・・by bao3-
0
-
-
5.0
最初には思いもよらないラブシーンあります
最初の頃はプラトニックな感じが続きますが、しばらく読み進めると濃厚なラブシーンがあります!
セリフも色っぽくて、ドキドキしちゃいました!by tachuo-
1
-
-
5.0
素敵です!とても幸せを、願い読みたくなる話です。世界に入り込んでしまいました。嫌な人もやっぱりいますが、みんなよい方に変わってほしいと思います。
by おかえりんご-
1
-
-
3.0
現実逃避
普段、家事育児と仕事と諸々のお付き合いに忙殺されているおばちゃんからすると、権力を持った男性(しかも必ずイケメン)から溺愛されるのって憧れのシュチュエーションなんだろうな…と昨今の「政略結婚」云々マンガを見るたびに思います。
by オカンT-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃないけど試しに無料の分だけ読んでみようかなと思って読んでみたら、絵は読みやすく続きが気になって、一気に今ある配信分を読んでいました。
嫁ぎ先の将軍は主人公のことを大切にしてるんだなと言うのが伝わってきます。
ただ、陛下が胸くそ悪く、不気味なとこがあるのが、読んでいて気持ち悪いなっていう気持ちになります。by うるんぱるんぱ-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
医学を学び人を助けたいとほんとうに、優しい主人公です。
幸せになって欲しい。by おおりんご-
0
-
-
5.0
面白い
甘い感じがキュンとします。
とてもおもしろいし、
いやされました。
女の子がかわいいです。
また読みたいです。by apmwjgmm-
0
-
-
4.0
年下彼氏のようなコウメイが可愛いけど男らしい!
男らしいけど優しさが感じられるギャップがたまりません。身を委ねたくなっちゃう。by てへへぺろ-
0
-
-
4.0
仙女と医学の狭間
仙女が絶対な世の中で医学を求めて本で勉強するなんて、お父さんが偉すぎるわ!
それを受け継いだ素直さは本当に尊敬〜by ムカンシン-
0
-
