眠れない女さんの投稿一覧

投稿
123
いいね獲得
53
評価5 46% 57
評価4 32% 39
評価3 21% 26
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全84件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったのですが…

    大変面白く読ませていただいてたのですが、いきなり毎日無料が終了してたことに驚いています。期日はもう少し先だったような?自分の勘違い?と思ってしまいましたが、他にも書かれている方がいらっしゃるのでどうやら勘違いではないようです。
    そもそも無料で読ませていただいてたことが有難いことで当たり前ではないのはわかっています。が、ちょっとあまりにも残念すぎます。。。
    ストーリーも絵も本当に好きな作品でした。

    • 15
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    性格最悪の王妃の身体に優しくて誠実な魔法使いの女の子が憑依する物語だけど、魂が入っただけで顔も可愛く見えるというのがなかなか面白くて。そしていとも簡単に王様や直近の人達にバレてしまい、あっという間に周りの人の信頼を得てしまう王妃。
    王妃の中の人はもともと王様の初恋の人なので願ったり叶ったりという感じかな。
    これから二人がもっとラブラブになっていくであろう時に無料分が終わってしまうなんて!課金しなくちゃならないじゃないですかー!!

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなストーリー♡

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は少年漫画かな?と思うような場面(戦闘シーンとかw)もあったけど、読み進めていくうちに自分の好みとなんとしっくりくることか。何よりエレナが何でもできる最強家政婦なところがすごくいい!そしてそんな彼女に会う人は必ずメロメロになっていく。
    だけどやっぱりエレナにはアイゼン様が一番お似合い♡アイゼン様の距離の詰め方のエグさ(笑)や、エレナを心から想っているところにもキュンキュンします♡
    まだまだ半分くらいしか読めてないけど絶対に全話読めるまで追いかけます!!

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    身体が弱いという以外女性として完璧なれいりんが、彼女を妬むけいげつという女性に妖術で身体を入れ替えられるというお話。けいげつは美しい身体を手に入れて殿下の寵愛を受けられると思ったのもつかの間、弱い身体に対応することが出来ずに苦しむ。一方、れいりんは健康なけいげつの身体を手に入れたことをポジティブに考え、今まで出来なかったことを次々とこなしていく。結果、あまり美しくなかったけいげつの容姿さえも魅力的に変えていく。
    れいりんは見目麗しいだけではなくて、芯の強さを持った女性です。そこにとてもわくわくしてました。途中までしか読んでませんが面白くて好きな漫画です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで読んだ感想です。
    元カレが忘れられないけど職場の後輩のアプローチにドキドキするヒロイン。8年もほっといて捨てられたと思ってたら実は一途だった元カレ。
    元カレ・りくが後輩の女の子(芸能人かな?)と婚約したとかなんとかはきっとフェイクでしょ。期間限定で婚約者のフリをして欲しいと頼まれたのでは?
    そしてヒロイン・いろはは職場の後輩くんに揺らぎすぎ!まあイケメン後輩に迫られたらドキドキするのはわかるけどね。でも結局はりくのことが忘れられないんだよね。
    これきっとハッピーエンドだよね。ハッピーエンド大好物なので、こういうベタなストーリーは好きです!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    スカッとします!

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で出来た性悪な妹から嫌がらせを受けるというのはありがちな設定。でもこれは本当に面白い。
    妹(父親は同じなのかな?)と元カレがとにかくクズすぎる。ヒロインが自分たちの思い通りになるなんてなぜ思うんだろう?まあヒロインの性格がそもそも言いなりになってしまうというのがよくないのだけれど。そこに現れた悪名高い専務(元カレの兄)がヒロインの美しさを見い出し婚約者(仮)に仕立て上げて2人は惹かれあっていく…という。SNSの広告から読み始めたけど課金が止まりません。もっともっとスカッとさせて欲しいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分全部読みました。実家のお城では虐げられて育ったマクシーがリフタンと結婚することによって、彼の愛に包まれながら自分を磨いていく…というストーリーでしょうか(ざっくり)。
    彼の役に立ちたい、領主の妻としてできることをきちんとこなしたい、そんな思いから魔法を習い始めて回復魔法は使えるようになったのですね。
    吃音症も配信の最後のほうを読んでいると少しずつ治ってきてる気がします。
    時々すれ違うことはあるけれど、これからの二人が幸せに暮らしていけますようにと願いながら読み続けます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ザ・少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の王道という感じでとても好きです!
    てゆーか全話無料で読めるというのにつられて読み始めました。まだ途中ですけど、いわゆる『不良』の久世くんがヒロインの普通の女子高生である奈都と知り合ってから本来の優しさがどんどん出てくるのが良い。いつの間にかお互い好きになってる感じなのですが自分の気持ちになかなか気づかない2人…特に奈都がちょっともどかしい。
    佐山くんという『当て馬』の子もなかなかのイケメンで優しいけど、やはりここは王道でヒロインには久世くんとくっついて欲しいです。
    ハッピーエンドを期待して読み進めていきます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました!
    最初はヒロインの夫となる公国の王が素敵で読み始めました。ヒロインとのラブラブも大好きだし、二人で力を合わせて「聖女」を騙る毒母に立ち向かうのかと思いきや、ヒロインが真の聖女として覚醒し翼を増やしながら強くなって、夫にはその事実を秘密にしながら1人毒母に立ち向かっていく。
    自分にかけられた呪いによって余命が短いため、夫に素直な気持ちを伝えられないヒロインと、そんなヒロインを気遣ってかまた気持ちを伝えられない夫。傍から見たらラブラブにしか見えないのにもどかしいばかりです。
    みんな幸せになれたらいいな。更新が待ち遠しい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ひとまずスカッと!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に読みました!とりあえずはヒロインの方に絡んできてた元カレ&横取り女に対してはスカッとしました。それにしても何故あんな思考になるんだか…浮気のひとつやふたつですって?!はあっ?!マジでク〇野郎ですねぇ(笑)横取り女も勘違い甚だしい(笑)(笑)
    それにしても主人公たちは契約結婚とはいえ、家族や仕事関係にも何の支障もないんだからお互い素直になって本物の結婚をしちゃえばいいのにと思います。
    求む!ハッピーエンド♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています