※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

君に届け

あらすじ

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント31
    episode0.プロローグ(1)
    無料
  3. 002話 コメント17
    episode0.プロローグ(2)
    22pt
  4. 003話 コメント19
    episode0.プロローグ(3)
    22pt
  5. 004話 コメント17
    episode0.プロローグ(4)
    22pt
  6. 005話 コメント17
    episode0.プロローグ(5)
    22pt
  7. 006話 コメント14
    episode0.プロローグ(6)
    22pt
  8. 007話 コメント15
    episode1.席替え(1)
    22pt
  9. 008話 コメント14
    episode1.席替え(2)
    22pt
  10. 009話 コメント13
    episode1.席替え(3)
    22pt
  11. 010話 コメント13
    episode1.席替え(4)
    22pt
/465話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に本当に好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化されているので、なんとなくは知ってるし、長いから、最初はいいや、と思ってたんだけど、無料連載で読み進めているうちに、我慢出来ず購入してしまい、大好きな大好きな作品になりました。
    爽子がすっごく良い子で、でも芯がぶれなくて、しっかりしてて、本当に大好き。
    風早くんも、最初は優しいだけの男の子かと思っていたけど、自分をしっかり持っていて、一途で、でも頑固や未完成の部分も露出していて、そこがまた魅力的で、本当に大好きになりました。
    ちづやあやねちゃん、龍、ピンなど、どれをとっても好きな人物で、みんなそれぞれ良い仲間で、本当に魅力的な人物がいっぱいこ魅力的な作品でした。
    終わるのが寂しくて、あと何話、とカウントダウンをしながら読んだのは、何十年ぶりだろう。
    終わってからも、何度も読み返し、好きな話の部分をリピートし、描いていない様子まで想像してしまい、取り憑かれたようにはまってしまいました。
    実際はこんな素敵な高校生活は私は送れないんだろうけど、もう一回高校生をやりたいと思った。
    伝えることの大切さを学んだ。
    家族を大事にしようと思った。
    優しくなりたいと思った。
    ずっとずっと、寄り添っていきたい作品になりました。
    この漫画に出会わせてくれたことに感謝します。

    • 145
  2. 評価:5.000 5.0

    大長編!!

    だいぶ前に、40話ぐらいまで読んでたけど、あまりにも話数が多く、面白いけどこのまま買い続けるのはたいへんかと思い、止めてしまってました。

    この度、月刊の方で完結した、とネットニュースで見て、興味再燃。
    ゆっくりでいいから読み進めようと再購読。
    読んでるうちに止まらなくなり、祝日丸1日使ってポイントも使いまくりで最新話まで読破してしまいました。

    高校3年間という、進路に恋愛・友情・家族など、悩んだり決断したり逃げ出したかったり、人生で一番色濃い世代の全てが詰まっていました。
    しかも、主人公爽子と風早くんの他、友人達のそんなことまで丁寧に詰め込まれていて、
    「そらぁ連載開始から完結まで12年かかるよ」と納得です。
    作者さんの、持続力・集中力、色んなことに敬意を持ちました。

    こんなに長けりゃ読んでる途中で飽きそうなもんですが、みんなの悩みに感情移入してたら引き込まれて過ぎちゃって、全く飽きませんでした。

    12年間の連載を丸1日で消費してしまったのが申し訳ないぐらいです。
    それぐらいに引き込まれた作品です。
    他の方のレビューが長文なのも頷けます。
    この世界を共有したい!
    また、1話目からゆっくり感じて味わって作品の世界を感じたいと思います。

    • 87
  3. 評価:5.000 5.0

    きっと泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    いくつになっても、高校生くらいの頃のことって覚えてますよね。楽しかったことも恥ずかしかったことも、宝物みたいで。
    泣けますよーー、きっと。自分の心の琴線のどこかに触れる作品です。
    貞子、風早というレッテルを貼られた爽子と風早くんが悩みながら成長していく姿。相手に、友達に、心が届いた時。うっ...と思わず声が出るくらい泣けてしまいます。
    千鶴と龍の2人も、めちゃめちゃ恥ずかしがってるのがいいです。2人とも真っ直ぐで可愛くて。
    あやねちゃんは優しくて思いやりのあるいい子なのにびっくりするほど自己肯定感が低くて、心情的には分かるな〜と思うことが多かったかも。
    どの登場人物もしっかり描かれていて、みんな何かしら弱かったり悩んだりしています。どこか、知っている誰かに似ている感じ。愛おしくなっちゃいます。
    全体を通して、寂しさと優しさに満ちています。みんなでいても何だか寂しい。心の中に、友達では埋まらない場所がある。だからこの人と一緒にいたい。そんな思いが登場人物たちを突き動かします。
    最後までブレずに、長い間連載を続けてくれた作者さんに感謝です。
    なかなかの長編で大物買いでしたが、感動をありがとう!です!!

    • 67
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んで良かった!!

    ネタバレ レビューを表示する

    長編なので最後まで読もうか悩みましたが、気づいたら課金課金…。最後まで読んで良かった!!絶対に後悔しない作品です!素晴らしかった!!

    高校生って子供でも大人でもなく、一番難しい時期かもしれません…
    だからこそ悩んだり間違えたり葛藤したり…
    そんな登場人物たちの心情がとってもリアルで、自然と全員に感情移入できちゃいました。
    微妙な心の変化とか、成長していく過程が分かると、こっちまで嬉しくなったり。
    これまで嫌味なくわざとらしくなく、自然にそれぞれのキャラクターを描けていることが素晴らしい!

    そして何より、爽子とちづとあやねのそれぞれの恋愛模様は必見です!
    個人的には、ちづと龍、あやねとピンの恋にドキドキが止まりませんでした!!
    あやねとピンは結ばれてほしかったな…
    何年後かに2人は再会して、きっと結ばれるんじゃないか…そんなアフターストーリーを勝手に妄想したりして…笑

    学校祭、クリスマス、バレンタインなど、いろいろなイベントごともたくさんあって、自分の高校時代を思い出しながら読むことができました。

    もう続きが読めないのは悲しすぎる…

    これから読む方は、本当に最後まで読んで、皆んなが成長する過程を見届けてください!!

    そして、この作品を描いてくださった作者様に、この作品に出会えた感謝をお伝えしたいです!

    by 匿名希望
    • 57
  5. 評価:5.000 5.0

    ザ・少女漫画

    暗くて皆に怖がられていた主人公・爽子が、少しずつ勇気を出して、友情や恋や将来と向き合っていくお話です。
    とにかく面白い。
    そして泣ける。
    感情移入ハンパありません。
    爽子の優しくひたむきな気持ちが、徐々に皆に伝わって、人間関係が広がっていくのが素晴らしいです。
    『君に届け』というのは、恋人の風早くんにだけでなく、友達とか他の人にも爽子の気持ちが届けっていうことなんだろうな。
    そして何と言っても、風早くん!!
    明るく優しく真面目で真っ直ぐ、少女漫画の王道ヒーローです。
    ドSとか壁ドンとか最近の少女漫画に溢れる俺様小道具じゃなく、風早くんの心からの優しさや笑顔に乙女心を鷲掴みされます。
    私もこんな素敵な彼氏のいる高校生活を送ってみたかった(笑)

    • 43

すべてのレビューを見る(8742件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

おすすめ特集

>

君に届けに関する記事