みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
フラッと第一話から読み始めました。医学を学ぶ女の子を応援したいです!意地悪な姉の方には大きなばちが当たりますように。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
表紙の絵が好みだったので読み始めたのですが、中の絵のがもっと好みでより好きになりました!内容もめちゃくちゃおもしろくて私は好きです!!
by なはにね-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
煌明と明凛は相思相愛って感じて、ストーリーも面白いですが、姉?妹?の仙淋があまりにも自分勝手過ぎて興冷めしちゃう。あと、何気に皇帝陛下のサイコパス感がちょっとムリかな(笑)
by frtmk-
0
-
-
4.0
何気なく無料分を読んだのですが、先が気になります。意地悪な姉が仕掛けてきましたが回避できて安心。でも今後もあるんだろうと思うとハラハラです。
by みおp-
0
-
-
4.0
グッチョブ!
面白いっ!
無料分はもう読み切ってこれから
課金部分に突入するところです!
絵も綺麗だし
じょじょに距離を近めていくとこが
凄い良い!!!by うさみみにゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。
身代わり結婚の相手が良すぎて 嫉妬に駆られてと あるあるですが 作者さんの力量の違いでしょうか、ストーリ展開に引き込まれます。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
楽しそう
ありがちな内容ですがハマりそうです。
すでに課金しました。
姉がむかつくけどね。こういうやつは絶対いるby あべ☆しん-
0
-
-
5.0
絵は好きじゃないけど物語がおもしろい!
レビュータイトルに書いた通り、絵はあまり好きな絵柄?ではなかったけど物語を読み進めると面白い話だなと思いました。
30歳という若さで死んでしまう一族なのに明凛に助けられて生き延びることだと思います!
こういう話を読んだことはなかったけど無料のところまで読み進めようと思います!!by みなさまゆ-
0
-
-
4.0
軍神
軍神は童顔ですが身体はムキムキなのが魅力☆心からヒロインを大事にしているのが伝わってくる。愛し合う2人♥
by y♥-
0
-
-
3.0
なかなか良き
無口でクールな男が甘くなるのはお約束
障害はあるけどいわゆる溺愛展開だろうなあ
姉も妹を差し出しておきながら嫉妬とかよくわからないけどby 名無しとくちゃん-
0
-
