みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人のやりとりがかわいい
お互いの出逢いは周りから仕組まれたものだったけれど、出逢うべくして出逢ったのだと思う心の通い方がとてもすてきです。幸せになってほしいなあ。
by もうあります-
0
-
-
4.0
あー、ステキです!
コウメイ様、本当にカッコいい!
メイリン、仙女だとウソついているけど、きっとコウメイ様なら受け入れてくれるんじゃないかな??
二人の真っ直ぐな純愛をもっと見たいです。by めーなん-
0
-
-
2.0
ありがち
家族や1族からはみ出し者として扱われ、挙句よそに無理矢理嫁入りさせられるめちゃめちゃよくあるストーリー。
そして基本的にヒロインはうじうじして優しいだけで何の取り柄もない。この作品は一応本から医術の知識を得て病人を直そうとしているけど、とにかくうじうじしたヒロインに馴染めないby にゃにゃっちゃ-
1
-
-
5.0
ふたりのやり取りが楽しい
待ってましたぁ~こーゆーストーリー好きです♡
かっこいい、優しい、意地悪な姉が出てくるととっても面白くなりますね。
あぁ続きが気になるのでここらへんで失礼します。by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
5.0
無料分あっという間に読み終えました!
建築物もキャラクターもとても綺麗で魅力的で内容も難しくなくとても読みやすいです。続きも気になります!by #匿名希望-
0
-
-
4.0
色気にやられる!
ヒーローの優しさや誠実さはもちろんですが、とにかく色気にやられます!まさに惚れてまうやろーです。そしてそれに一生懸命応えようとするヒロインも魅力的です!幸せになって欲しいです!
by てんてん88-
0
-
-
5.0
切なくていい
もっと早くに読めばよかった漫画です。タイトルは知っていたのですが、今日初めて無料分から読み始めました。ストーリーもしっかりしているし面白いです。
by banana2024-
0
-
-
5.0
面白い
12話まで読みました。旦那様がかっこいい。主人公が心優しいから、すごくお似合いです。ちょうどいいところで終わってしまい、続きがすごく気になる〜。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
もっと早くに読めばよかった
御伽話よりも現実の医学に興味があるとか、独学とか偉すぎます。日本も地方では全然医師が足りなくて困ってます。主人公を応援したいと思います。
by kekkep-
0
-
-
5.0
1話目はイマイチでしたが…
無料の1話目を読んだら、なんだか設定がスッと入って来ず、挫折しそうになりました(たまたまかも?)2話目からヒロインの健気さと将軍の不器用な優しさが表現され、どんどん読み進められました!
課金して読みたいです!by ちょきぱんだ-
0
-
