みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コウメイとメイリンの恋物語。絵が可愛くて読みやすい。課金して最新話まで読みました。コウメイの兄がメイリンに惹かれ始め、コウメイはどうするのかな?
-
0
-
-
5.0
面白い
意地悪な姉と優しい妹。ありがちな姉妹設定ですが、好きです。黄さんもかわいい!早く二人が結ばれてほしいです。
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
3.0
好みはそれぞれ
ストトーリ自体は面白いです。
キャラの立て方がいかにものステレオタイプでここで評価が分かれるポイントになっています。
読んで見ての皆さんの評価がもっと聞きたいです。by まるまるho-
0
-
-
4.0
よく勉強し、きちんと頭で考えて行動するヒロインは安心して見ていられます。はやくラブラブになって欲しいです。
by きちじつ-
0
-
-
4.0
姉か妹が悪女の話は、よくあるけど。長女の身代わりで、嫁に出されて、その後も嫌がらせに来られるのが、最悪。
by まりかの-
0
-
-
5.0
面白い話でした。仙女の力があるとされる長女は高飛車で傲慢な女。力はないけど、医学の本をたくさん読み、人々を病から救おうと懸命に知識をつける次女。長女の身代わりに嫁ぐことになった次女だが、どんどん惹かれていき。お互い思いやる姿にドキドキします。
by 漫画大好きです-
0
-
-
4.0
気になります
いわく付きで嫁ぐストーリーは、ヒロインがだいたい清らかな心でいじめられている事が多く感じます。でも…面白いですね。清く強く逞しくの心が素晴らしい。応援したくなります。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
4.0
ヒロイン応援してます。性格の悪い姉のせいで嫌な思いをしてると思うので、将軍様とは幸せになって欲しいと思います。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
広告から興味を持ち無料分まで読みましたが、これはよくある定型の話と思わせて、ストーリーとしての深みもあるし、ヒロインが誠実で中身のある人間性なのも好感が持てました。
胸キュン感もしっかりあるし、この2人の行く末が観たくなる展開。
こちらは続きを購入しようと思ってます。by ちゃちゃちゃおちゃ-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
将軍様とヒロインの、言葉少ないけど愛のあるやりとりが沢山みられてキュンとします🫰2人が幸せになってほしいと心から思える!どんな展開がまっているのか気になります!
by おちゃとわがし-
0
-
