みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
自分こういう漫画はあまり見ないんですけど、1度みてしまったら、可愛くて綺麗でハマってしまったぁ!面白い!
by 普通の学生-
0
-
-
5.0
将軍様カッコ良すぎ
メイリン、こうめい様やっと二人で幸せな時間を過ごせると思いきや 怪しい影が…
皇帝陛下の考えがやばい!!
権力を使いまくってメイリンを手に入れようと 何かを仕掛けてくる 想像するだけでワクワクしてきます
姉の生活も、仙女のままで生き続けていくのかな こちらも楽しみです。by kanayu-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の明凛が可愛いです。最初の頃は馬鹿姉のせいで自信なさげだったけど、将軍様と過ごすうちに強い眼差しの綺麗な女性に。
2人が結ばれるシーンもほんとにオススメです。by ももんがーだもーん-
0
-
-
5.0
はまる
悔しさからの幸せ 地獄からの天国
涼子先生のマンガは、この構成が多いのね
最初はつらくても我慢して読み、最後はハッピーで幸せと元気をくれるので面白い。
絵もキレイでハマりましたby 月額コースデビュー-
0
-
-
4.0
軍神の運命を変えることができるか?
よくある姉妹でのイジメ、結婚相手の悪い噂で身代わりになる主人公。登場人物の名前が漢字なのは苦手ですが、ストーリーは絵で分かるので大丈夫です。30歳で死ぬ軍神の運命を変えることができるのか?偽りの仙女が医学の知識だけで運命を変えることは難しいと思うけど、これからの話が楽しみです♪
by お気楽マリナ-
0
-
-
4.0
どこの世界にも理不尽なことがある
理不尽な矜持や圧力の中で過ごしている者に救いをもたらす者がいてよかった。今は自分の主張を隠す必要がなく見えるが結局同調圧力や忖度がある世界であまり変わりないのだなとも思う。
by ぶっぽこ-
0
-
-
5.0
良い!
試し読みからドハマリしました。
絵も綺麗で好みでした!
途中もどかしさはありますが、早く続きが読みたくなる!by あさかなajt-
0
-
-
5.0
一気に購入してしまいました
なんとなく読んでみたら、
一気に購入してしまいました。
ヒロインの善良さが心配になるほど健気です。
今後の展開が楽しみです。by はむぽて-
0
-
-
5.0
想像以上に面白い
他の方も書かれていましたが、表紙で見るより絵もずっとキレイでストーリーも想像以上に面白かったです!
無料版しか読んでいませんが、今後の展開がとても気になっています。
良い意味で裏切られた作品です。by ルイボスミルクティー-
0
-
-
2.0
最初の方は面白いかなと思って読んでいましたが、読み進めるとまぁ在り来たりと言えば在り来たりな展開で、登場人物も特に良いなと思えないのでハマる程では無いです。
特に女性陣に魅力を感じません。
明凛は弱々しく特に綺麗とも感じませんし、仙琳は論外過ぎてどっちも微妙だなと思います。
絵も嫌いでは無いですが、すごく丁寧で綺麗と言う訳では無いので、個人的には描き込みが少し物足りない部分があります。
後半には、仙琳の顔がちょっとギャグにも見えてしまいます。by みわあむ-
2
-
