みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃいい
ヒーロー 面白いも誠実で悪役の陰謀に負けないように ひたむきな姿を応援したくなる
2人が幸せになりますようにby みくりさ-
0
-
-
4.0
やっとタイトル画像が変わった!
いい話なのですがタイトル画像で損している気がしていたので変わって良かった。笑
一生懸命な主人公と強く逞しい将軍のラブロマンスです。
変に特別な力を持ってるんじゃなくて
自分の力でがんばる主人公が可愛いですby れんれん2121-
0
-
-
5.0
とっても良い!!
無料回しか見ていませんが、とっても良かったです。
コウメイ様との距離を縮めていく感じが丁寧に描かれているし、姉?のウザさはムカつきますが、
今後成敗されると思うので、スカッと感も味わえそうです!続きが気になります!by mumuchi-
0
-
-
4.0
気になる
絵がきれいで、読み始めました。
主人公の明凛は、苛められ可哀想な待遇でしたが、
マンガならではの、心のきれいな性格。
将軍も野性的だけど、一途で純粋なところがあり、魅力的です。
自分的には、好きです。
これからの展開が楽しみです。by あずオバ-
0
-
-
4.0
真壁君を思い出す
お相手の将軍をみてて、小学生の頃にリボンで読んでいた「トキメキトゥナイト」の真壁君を思い出しました。
むかーしなので、どれくらい似てたかは不明ですが。
こういう男の子、周りに実在しなかったなぁ。会いたかった。by くりっつ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ミッション達成のために読んでみた。
最初のうちはあまり惹きつけられるような展開ではなかったけど、読み進めるうちにハマりそうに。
とにかく絵が綺麗で、かっこいいし、可愛い。by Ikaika-
0
-
-
5.0
あまり過度に期待せずに……
読み始めました。
が、期待以上の良さ!!お話のテンポもなかなかよく 主役のふたりの可愛い純愛もキュンとします。これから長く続く連載なのか定かでは無いですが、この感じだと当面楽しく読み進められそうです。by アイカン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
気付いたら引き込まれるように読んでいました。
こうめい様の輪郭が美しく、優しい眼差しが恋する気持ちを表しているようで、2人を見守りたくなります。by めちゃそうこ-
0
-
-
5.0
いい
表紙の絵もいいけれど、漫画の中の絵の方が好み!すっごく好み!
続きを読みたくなる感じのやつだったなあby つじみゆう-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
意地悪な姉の身代わりになった妹が、嫁ぎ先の美男子に溺愛され、嫉妬に狂った姉が夫にとりいろうとする・・と書くとまあありがちなお話です。
絵が綺麗ですが、ヒロインがお人好しというか自分の意思もなさすぎて少しイライラしてしまいます。by たろうぼう-
0
-
