みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純真無垢
崇高な人生を送ってきた二人の出会い。
お似合いな2人の歩む道が幸多かれと願います。
作者の意地悪に負けないで欲しい(笑)by ザック・バラン-
1
-
-
5.0
絵が綺麗過ぎます
初めて読んだ時から絵が綺麗でまいにち読み進めてきました!今となっては虜になってハマりまくってます!!
by janaha-
0
-
-
5.0
素敵
面白くて面白くてどんどん読み進めたくなります。おう様とメイリン。不幸にならないでー!幸せになって欲しい。
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
コウメイいい!
メイリンも性格の良さが滲み出ているヒロインとかっこ良すぎるコウメイの2人が魅力的でどんどん読んでしまいます。意地悪な姉や何考えてるか分からない王もイライラハラハラしかないけど、2人の幸せな時間を読むとほっこりします。このまま幸せになりますようにとよんでいきたいです。
by はなせんか-
0
-
-
5.0
オススメで読み始めましたが
読んだらハマってしまいました!はじめは難しい主人公が理解できず、、、かわいそうな境遇にいた中で政略結婚?からだんだん本当の愛に変わっていく感じが好きです♪
by みみえさん-
0
-
-
4.0
やっとつながった
素敵で恥ずかしがり屋のこうめいさまとやっと気持ちがつながって、きっと医学の力でこうめいさまを助けることができるはず。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
おもしろいです
メイリンの医学に対するひたむきさと純粋さ、対する意地悪い姉妹がいる、王道なのに面白い。旦那様は悪い噂と違って、実は中身までイケメンなところも、王道なのに、面白い。課金続けます。
by かがやける一等星-
0
-
-
4.0
面白いです。30歳で亡くなる運命っていつの時代でも嫌です。つらいです。だけど運命の人に会ってかわることを祈ります。
by run。-
0
-
-
4.0
心が満たされる物語
クエストミッションがきっかけで読み始めましたが、ヒロインが幸せになっていく様子が嬉しくて楽しくて、いずれ購入して読みたいと思っている作品。
絶対そうだけど、美男美女なのが最高に読んでいて楽しい。by あかさたなベース-
0
-
-
4.0
絵が華やかでとても読みやすかったです!今後ヒロインがどのように自分をさらけだしていくのが展開が楽しみです。
by とけいか-
0
-
