みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗な絵と色気
聖女系の話がたくさんある中で、聖女のような異世界の力ではなく、医学の知識で民を救おうとする、わくわくさせる話です
by 私も幸せになりたい-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い!この2人には本当に幸せになって欲しい!!ただそれだけを思って読んでます!ハラハラするけど、それも良い!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
好みかな…
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはキレイなのでとても読みやすいです。ストーリーは読み手によっては好みが分かれるかな。
by USAKO-
0
-
-
5.0
課金して読んでいるマンガの1つです。
絵が綺麗で可愛いくて好きです。
メイリンの事を溺愛しているコウメイ様がとっても可愛い。by B&b-
2
-
-
4.0
よくある意地悪な継母と姉妹。よくもまぁ、毎日顔を合わせるのにそこまで意地悪できるもんだなぁと逆に関心する
by (>_<)くぅー-
0
-
-
5.0
更新待ち遠しい
軍神くんがドンピシャに好みすぎて読みはじめましたが…内容展開もフツーに面白いので気づけば一番更新待ち望んでる作品です。
軍神くん幸せになってほしい…主人公ちゃん軍神くんを幸せにしてあげて…そんな風に感情移入できる作品も久々でともかく先が楽しみです。
もっと主人公ちゃんと軍神くんのイチャイチャシーンが見たい!早く2人に平穏訪れて!そんなコマがいっぱい見たい!…文句があるとすればそんな勝手な程度のことしかないぐらいお気に入りの作品です。by すぴかまる-
3
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいだったので何となく読み始めたのですが、ストーリーもとても面白くて、先が気になっています。
段々打ち解けて優しい表情になっていく2人にキュンキュンしています。お姉さんの性格も笑えるくらい悪くて、面白いです。by さかなです-
1
-
-
5.0
おすすめの作品です!
ヒロインとヒーローがとても魅力的で、二人には本当に幸せになって欲しいです。周りのいろいろな妨害に負けずニ人のラブラブが早く見れますように!
by きききとららら-
1
-
-
5.0
面白くてつづきが気になる
面白くて続きが気になる。
仙女じゃない、妹が将軍に嫁ぐことになったが、将軍がいい男で、わがまま姉が横取りしようと、画策!by 樹の-
0
-
-
5.0
面白かったです
ちゃんとストーリーがありながらも、ムフフ❤️なシーンもきちんとかいてある、これから陛下との関係がどうなるか気になる!陛下もかわいそうだけど、もう嫁なんだよ!
-
0
-
