みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がめちゃくちゃ可愛いです!ストーリーも面白いしすごく読み進めるのが楽しいしこれからも楽しみです!これからも読み進めます!
by サラダどれっしんぐ-
0
-
-
4.0
ピュアなカプ!推せる!
設定や物語の進み方に突っ込みどころは多々あるけど(なので星マイナス1)、とにかくヒロインとヒーローがピュアで心暖まる!
ヒロインは、最初ひたむきだけど弱い流されやすい子かなと感じたけど、回を進むごとにどんどん強くなっていく。それもヒーローを想うゆえってとこが、沁みる!
そしてヒーローがどストライク過ぎて悶える。クールで強くてガタイよくてシゴデキなのにヒロインとお花畑デートとか!ヒロインを見つめる優しい顔とか、照れ顔とか、「一人にしないでくれ」って甘えちゃうとことか!
ほんとにもー、可愛らしい二人にキュンキュンしっぱなし。
めちゃめちゃいいところで終わってるので、何卒早く続きをお願いします!by うりんぼ1023-
0
-
-
5.0
いい子〜
主人公の女の子がめっちゃ健気でいい子。というかいい女。色気もすごい。姉の思い込みっぷりがやばいけど、育った環境がひどすぎた。人間客観視できる環境が大事。
by はなり888-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
それとなく読み始めた作品でしたが、1話目から先の展開が気になる作品です。
まだ読み途中ですが、先が気になる!by ランの助-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分が多くあり、読み始めたら面白い!
表紙の絵よりも、本編の方が絵も綺麗な気がします。続きが気になります。by ローズベーグル-
0
-
-
5.0
ありがちな設定だが、
お姉様の代わりに嫁ぐというありがちな設定だが、自分の家系を冷静な目で見定めているのが面白い。幸せな夫婦生活が送れるのか楽しみだ!
by ちくわこんぶ-
0
-
-
5.0
一難去ってまた‥
姉の代わりに嫁いだのに 何故そこまで妹を恨みたいのか?ちゃんと守ってくれる旦那様で良かった❤️と思っていたらこんどは皇帝の横槍💦。
by お茶っ葉パン-
0
-
-
5.0
努力しているメイリンが救われていくのがいいです。恐ろしいと噂のコウメイがメイリンに優しく接するのも素敵です。センリンの行動にはヒヤヒヤします。これ以上悪いことをしないでほしい!
by Ringo!go!go!-
0
-
-
4.0
最初はぎこちない2人だったけど、煌明が明凛のことを大切にしてくれて、 明凛も少しずつ自信を持ちます。イチャイチャして〜
by さかわ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
毎回更新を楽しみにしている漫画です。医学の知識を武器に困難を乗り越えようとするヒロインの明凛。そして思慮深く、凛としていて真っ直ぐで、他人の為に一生懸命になれる明凛を優しく見守り包み込む煌明。ホントにお似合いのカップルです。これからも色々と2人の間に邪魔が入ると思いますが、2人の愛で乗り越えていつまでも仲睦まじくいて欲しいです。
by taep-
0
-
