みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
よくある姉か妹がちやほやされていて、能力も意地悪な方があると信じられていて、けど実はイジメられてる性格の良い方があったみたいな。
続きが気になります!by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
最初は...
天女だどうとかどうなんだろうと思っていたけどこの2人がどうなってくのか?気になってついつい課金して読んでしまいました。この先どうなるのか楽しみです。
by Yumyum15-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
クエストで読んだのですが
絵がきれいで美男美女で
とってもお似合いです!
続きが気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
5.0
ステキです
韓流モノですか?悪い人はとても悪く、遠慮がなくイジメもひどい。そのかわりいい人はとてもいい人。2人が少しずつわかりあって心をかよわすのがいいです。ドキドキする
by おばあちゃんちゃんこ-
1
-
-
4.0
定番もの
悪役がわかりやすく悪役なところまで定番といった感じですが、面白いです。
皇帝が悪役というか気持ち悪い。
主役2人のピュアな感じがいい感じだし、丁寧に描かれているのも良き。
軍神といわれる旦那様がひたすら優しいです。
ここまで気遣われ大切にされたら、そりゃ惚れるよなぁ。
表紙より中身の方が良いです。by にゃー7-
1
-
-
4.0
なんとなく
なんとなく話のパターンがわかるのですが、
どんどん読んでしまう昨日と、読まなくなる
作品があり、これは読んでしまった方の作品でした。by 結婚30年-
0
-
-
5.0
相手を不老不死に出来る仙女一族の娘が早死にする呪いを受けた軍神一族に嫁ぐお話。
仙女の血筋に奢る姉と違って、医術を学び実際に人を救ってきた妹ヒロイン。
健気で泣ける。
軍神ヒーローもすぐヒロインに惹かれて甘々なのが最高。
姉のスカッと話が終結し、今後の2人のイチャイチャが楽しみ。by くしはら-
0
-
-
5.0
なんとなく
ま、あるあるな話ですが、つい読んでしまいました。どうして、30歳で死のか、よく分かりませんが、これからの、展開が楽しみです。
絵も綺麗なので、続きが読みたいです。by 虎之介ママ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
今回もドキドキしました。メイリンが賢く行動力のある人で良かった!これから、どうなっていくのか、次の配信が楽しみです。
by じゅっこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
最初はぎこちない関係だったメイリンとコウメイが次第に惹かれ合っていくのがたまらない(?)です
その反面、シェンリンの身勝手さには画面を叩きたくなります笑by エヴリン-
0
-
