みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ファンタジーもの?はだいたい王族とかしか出てこないですね…。人間感覚が現代と違いすぎるのに、恋愛感情は今と同じ感じなんですかね?
by nice-
0
-
-
5.0
ときめくし安心して見てられる
ちゃんと助けに来てくれるので、ハラハラしすぎず安心して読めます。ときめく…
by こんにちはよしこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
表紙から生き方も見た目も真反対そうな2人がひかれあう恋愛を楽しみにできる。表紙詐欺もないし、おもしろい。
by ろっこめ-
0
-
-
5.0
サナ
サナの健気な姿とかわいさに翻弄されて、ヒーローが精神的にも身体的にも追い詰められているのがかわいくていい。
by じゃなかった-
0
-
-
4.0
まえに一度読んだけど、また久しぶりに読んでみたら面白かった。
継母と異母妹の嫌がらせはよくあるストーリーだけど、度がこえているのがハラハラさせられる。by cocohar-
0
-
-
3.0
どんな話し
どんな話しなのか。
広告で気になってきてみたけど、1話では広告の内容の要素は皆無。読んでいけば面白いのかな?by ウサぎ-
0
-
-
4.0
無料で15話まで読みました
ダラダラせず、テンポよくストーリーがすすんで
面白くてハマりそうです
よくありそうな内容ですが、この先どうなるのか気になります
もう少し無料でみれたらいいのになぁby ピッコちゃん-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗
6話まで一気に読みましたが,絵がすごく繊細で綺麗で引き込まれました。ファリス様に終始ドキドキしてしまいます。続きを購入するか?迷い中です!
by Appp-
0
-
-
5.0
おもしろい👍
契約結婚ものですが、子供のころの事故で子供ができないかもしれない主人公サナと子供はほしくないファリス王弟陛下、二人の義務は国王夫妻に変わって世嗣ぎを作ることですが、二人の契約結婚はファリス王弟陛下が国王に代わって国王になることの共ハン婚かな👍
自分が死んだら民や国がどうなってもいいって言いきる国王だもの、ファリス王弟陛下が国王を引きずり下ろそうと思うのも納得だよ😤
しかし、なぜ義母や義妹っていつもこんなんだろう🤣
今回は父親も最悪、妻が生きている時から愛人のところに入り浸り、妻の葬儀に愛人連れてくるってどうかしてるよ🤬
国王妃殿下も最悪だね💢ファリス王弟陛下のそばに居たいから国王と結婚して、いざファリスが結婚しようとしたらサナの義妹使ってサナを追い出す💢でも自分の手は汚さないってクズだね🤬
何話完結かわかりませんが、課金して完結まで読みます👍by 人生は無情-
0
-
-
3.0
あんまりこの類のコミックは読まないのですが、何となく引き込まれて読み始めました。残念なところは男性はキレイですが、特にヒロインは不細工ですね。
by めめちゃコ-
0
-
