みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおうじさまの
容姿がすごくじぶんの
好みでかっこよく、みてて
すごく楽しいです!!
これからも応援してますby アノコ-
0
-
-
5.0
NEW記憶が
記憶がなくなったファリス!えーなんで悲しいよ淋しい。2人の絆はこうしてまた強くなっていく。ラブラブみたい。
by エーミリー-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい!
絵も好きだけど物語も大好きです!
全話購入して読んでますがこの先どうなるかが気になります!
早くファリスの記憶が戻ってラブラブな二人が見たい!by ゆうはるあつ-
0
-
-
4.0
アジアっぽい絵柄が新鮮ですね。内容はツッコミたいところはありますが、安心して読めます。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
4.0
気弱なお姫様の快進撃
はじめは、こんなにやさしくて弱くて大丈夫かな?とハラハラしたけど、信念と優しさで切り開いていく姿に泣けた。そしてウィークポイントになる事もホッとする展開に
by チェリーザクラ-
0
-
-
3.0
面白いストーリーでとてもドキドキしてしまいました!いろんな作品を読みたいので、ポイント貯めて読み切りたいと思います!
by ほしたろし-
0
-
-
5.0
頑張れ
母が逝ってしまって継母とその実娘に虐げられるサナ。虐げられるストーリーが長くてヤキモキしましたがファリスとの生活がキッカケでサナがようやく変わっていく姿。続きが気になってます
by キコイチ-
0
-
-
4.0
途中迄ですが
まだ途中で手が止まったままでしたが
ここまでの展開が面白くて、また読み始めようと思い戻って来ました。ちゃんと各話タイトルが付いてるので読み返すにも助かります!by (匿名)-
0
-
-
3.0
エキゾチックでよい
ちょっとエキゾチックな感じで、今までになく面白いです。
無料分が少ないのですが、これからどうしようか考え中です。by VIvo-
0
-
-
5.0
ファリスが最高イケメン
ヒロインは可愛そうで地味で、まぁ可愛いんだろうなぁと思うんですけど、ファリスが圧倒的イケメンスパダリで、それを見れるだけで十分。ストーリーよりも、ファリスの新規絵見たいからポイントある時にちまちま読み進めてる感じ。笑
by micchy-
0
-
