みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何と元魔王
結婚していきなり、あなたを愛せませんと言われたらショックを受けるもの。でも衣食住があれば問題ないとは。さすがに元は人間じゃなかったからかな。今後どうなるか、楽しみ。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
1.0
う~ん
何とも言えない
絵だけ見ると、元魔王というよりも
ただの元魔物? 魔王の手下?
なんか迫力がなくて、情けない感じ
恐ろしい魔王と思い込んでる感じがする
それに、虐められていた娘が嫁に来た
それだけにしたくなくて付足した感がする
キョトンとしたキャラクターはいいけど
元魔王はいらないと思うなぁ・・・邪魔感する
元魔王の言葉に拒否感があり
面白いけど読みたくないかもby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
主人公の過去が壮絶なのに終日ほんわかで、周りにいる人達も良い人ばかりで安心して読める。
2人の子供も見てみたいな。by mjouy-
1
-
-
5.0
アビ―が
アビゲイルが可愛すぎて読むてがとめられません。
無料のところが終わってしまいましたが、
読みたくてとまりません。by ccuh-
0
-
-
4.0
アビゲイルかわいい〜
アビゲイルが純真無垢で可愛い。しかも超有能。旦那様がいつの間にかメロメロなのも素敵。金目に対する悪意や嫌悪がいつかおさまって、真に幸せになって欲しい。タバサ一家がとにかく良い。絵は横顔が可愛くないのが少し残念だけど、話は随所に笑いが散りばめられていて面白い。これからどんなふうに幸せなるのか楽しみ。
by アロまる-
0
-
-
4.0
可愛い
アビゲイルが、可愛い。モグモグシーンは最高です。旦那様が、溺愛するのも仕方がない。ストーリーもおもしろいし、オススメです。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
明るいです!
家族に虐げられてきた令嬢の話ですが、それだけ見ればよくある話ですよね。でもこちらの令嬢はすごーくポジティブで明るくて可愛いです!それだけでも良い気分です。期待できそうです。
by Hamimi-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
主人公が天然で、本当に可愛い!
旦那様も周りの人達も、魅力的なキャラクターでストーリーも面白い!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
ヒロインがすごく淡々としています。まだ数話なので、面白い、というにはもう一押しです。楽しみです。いい感じになるのかなー。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
ふふふ
魔王がちっとも怖くなく可愛い!そして転生したらめっちゃ可愛すぎるんですけど!なのに能力は人1倍2倍3倍でも足りないくらいある!あたしもご飯食べさせたい!!
by いぇにこ-
0
-
