みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,667件
評価5 56% 941
評価4 28% 466
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全1,667件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何と元魔王

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚していきなり、あなたを愛せませんと言われたらショックを受けるもの。でも衣食住があれば問題ないとは。さすがに元は人間じゃなかったからかな。今後どうなるか、楽しみ。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    う~ん

    何とも言えない
    絵だけ見ると、元魔王というよりも
    ただの元魔物? 魔王の手下?
    なんか迫力がなくて、情けない感じ
    恐ろしい魔王と思い込んでる感じがする
    それに、虐められていた娘が嫁に来た
    それだけにしたくなくて付足した感がする
    キョトンとしたキャラクターはいいけど
    元魔王はいらないと思うなぁ・・・邪魔感する
    元魔王の言葉に拒否感があり
    面白いけど読みたくないかも

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の過去が壮絶なのに終日ほんわかで、周りにいる人達も良い人ばかりで安心して読める。
    2人の子供も見てみたいな。

    by mjouy
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    アビ―が

    アビゲイルが可愛すぎて読むてがとめられません。
    無料のところが終わってしまいましたが、
    読みたくてとまりません。

    by ccuh
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アビゲイルかわいい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイルが純真無垢で可愛い。しかも超有能。旦那様がいつの間にかメロメロなのも素敵。金目に対する悪意や嫌悪がいつかおさまって、真に幸せになって欲しい。タバサ一家がとにかく良い。絵は横顔が可愛くないのが少し残念だけど、話は随所に笑いが散りばめられていて面白い。これからどんなふうに幸せなるのか楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    アビゲイルが、可愛い。モグモグシーンは最高です。旦那様が、溺愛するのも仕方がない。ストーリーもおもしろいし、オススメです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    明るいです!

    家族に虐げられてきた令嬢の話ですが、それだけ見ればよくある話ですよね。でもこちらの令嬢はすごーくポジティブで明るくて可愛いです!それだけでも良い気分です。期待できそうです。

    by Hamimi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が天然で、本当に可愛い!
    旦那様も周りの人達も、魅力的なキャラクターでストーリーも面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがすごく淡々としています。まだ数話なので、面白い、というにはもう一押しです。楽しみです。いい感じになるのかなー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふふふ

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王がちっとも怖くなく可愛い!そして転生したらめっちゃ可愛すぎるんですけど!なのに能力は人1倍2倍3倍でも足りないくらいある!あたしもご飯食べさせたい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー