みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグ漫画
おもしろ解釈で、話が盛り上がり、楽しい。前世魔王発言もなんのその。思わず見てしまう、読みたい漫画。悲しくないのがいい!
by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
可愛い夫婦仲にほっこりします。
魔王の生まれ変わりというのはちょっと…とも思いますが、
ファンタジーですし、その事で物語も展開しているので、単
純に楽しみます。by cyanくま-
1
-
-
5.0
面白い
タイトルを見て最近多い始めツンからのデレのテンプレかと思いきや… ん?ん?そっち?と主人公の思考に驚きつつも絵柄も可愛くて面白い!
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
がんばって!
応援したくなるヒロイン。かわいい。ムッとした旦那様にもめげずにきっと愛されるはず・・と、思いを込めて読みたくなる作品です。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公は魔王の生まれ変わりなのですが、なんとも不遇な扱いを受けていたにも関わらず、結婚先でも愛すつもりはないって、どんなんやねんと思ってしまいますが、その後たくさん愛されますので、、ご安心を
by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
尊いに限る
とにかく尊いです。なんかわかってそうでわかってない感じとか、それに振り回されちゃう感じとか可愛いです。
by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
5.0
ボイスコミックから
絵が綺麗だし、何よりキャラクターの魅力に溢れていてめっちゃ面白いです!
今後の展開を楽しみにしております。by cae3838-
0
-
-
5.0
元魔王!?
広告から来ました。
まだ無料分しか読めてませんが、この先面白くなりそうです。(既に面白いですが)
アビゲイルは、実家でかなり酷い扱いを受けて来た筈なのに、明るく天真爛漫。
アビゲイルのそばに居てくれてる方達も、とっても良い方達なので、読んでいて安心出来ます。
それに旦那様の心の声のツッコミが笑
これから読み進めるのが楽しみな作品です。by みかんC-
0
-
-
5.0
この作品を読んで「毎日ご飯を食べれる、食べさせる」事が愛す、愛される前に大事な事だと思える。他の作品には見られない食い意地ファースト😂
by めがね猫おばさん-
0
-
-
5.0
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
主人公は天然ちゃんなの(・・?
元魔王だから、ちっちゃなことは気にしないだけ(・・?by 星キラリ-
0
-
