みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ヒロインが元魔王という設定が面白いです。
ヒーローがわりと序盤で、ヒロインを大事にし始めるので、安心して読み進められます。by どすこいパンダ-
0
-
-
3.0
そう来たか
「愛さないと言われましても」タイトル読んで どうせ思い人のいる男に嫁いだ良い子ちゃんの愛のサクセスストーリーでしょっと思っていた。
それがさぁ 何だ この展開? 主人公はまるでゼンマイ仕掛けのお人形 成長過程に愛情を掛けられないとこうなるんだの見本 旦那様はカワイイお人形を餌付けし始めたけどどうしたいんだ??? それにぴよちゃんってウケる
不思議だらけの展開が続くんだろうなぁ 取り合えず無料分を全部読んでから考えようby ガムサッティ-
0
-
-
5.0
面白そう
始まり方は、よくある愛の無い結婚っぽいですが、
その先は面白過ぎて、
何度も振り返りながら読んでしまいます。
ヒロインの、語りの様な部分が、
とても可愛く、ちょっとずれていて、
旦那様にも愛され始めて、
素敵な物語です!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
しっかり愛しまれているアビーが可愛い
初対面から配偶者に愛さない宣言をされた主人公・アビー。
おそらくそれは徐々に覆されて、愛が生まれてくるんだろうとたぶんほとんどの方が予想していたと思いますが、果たしてその通りでした。
が、唯一予想外だったのは、アビーの前世が魔物だったこと。しかも、独りぼっちの魔物。それだけに見るもの食べるもの全てが初めてで、愛されるのも初めて。
逐一個性的な反応を示すアビーが可愛いです。
話の筋としては興味薄ですが、アビーの無垢さがなんとなく良くて読んでいます。by ぽたきちろ-
0
-
-
5.0
面白い
アビーの言動がとても面白く可愛い。先が読めない展開だけど、ほのぼの安心して読めるのがいいです。
by みーみーみーあさあさ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
君を愛することはないだろうシリーズをたくさん読みました。こちらの作品は前世魔王という設定からどんな風に愛されるのか楽しみで仕方ありません!
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
この作品本当に好きで、最初はYouTubeでみて面白そうだなっと思ってみていたらすごくハマってしまいました。主人公がいっぱい食べてる姿がかわいくて自分もおなかすいてきます。
by 狸狐-
0
-
-
4.0
元魔王❓
とは思いがたいアビゲイル。素直だなぁ。不当な扱いを受けていたのに全然悲壮感ないし、なんか可愛い。旦那様に可愛いがられて幸せになってほしい!
by ピュア好き乙女-
0
-
-
5.0
大好き😍
ポワンポワンしてて可愛いです。
それに戸惑う旦那様と、周りの人が突っ込んでいるところが面白かったです。by ミッコミーコ-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で読みやすいです。
今はまだ子供扱いの主人公だけど、これから2人がどうなるのか楽しみです。
魔王要素もちゃんと活かされて欲しい。by ネーム名前-
0
-
