みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,667件
評価5 56% 941
評価4 28% 466
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    どこから感想を述べようかな

    魔王の生まれ変わりで、後妻とその娘に虐げられて育ち、政略結婚。設定が難しいです。教養はあるようでない設定。でも、旦那様に餌付けされてそこそこ幸せに暮らしちゃっておる。これからも二人のやり取りがみていたいかな

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    私には合いませんでした

    レビューが上位だったので読んでみましたが
    私には合いませんでした
    冒頭の二人の話がかみ合ってない感じもあまり。。。
    すみません

    by air11
    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    えっ?ついていけません。
    なんでこの幼い様子の奥様が、前世が魔王なの?
    突飛な設定すぎて、読む気にならない

    • 3
  4. 評価:1.000 1.0

    あはは…

    いまいちまだ元魔王、の意味をはかりかねているんだけれど、冷遇されていた令嬢が、食べるものに困らない生活をできるようになりましたとさ。ってこと?

    • 4
  5. 評価:1.000 1.0

    大人向けではない

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が良いのは小説の原作が人気だからですか?原作を知らずに読むとヒロインの魅力が感じられない。教育を受けてないし世間知らずのせいなのかもしれないけれど幼過ぎると思った。絵が好みではないし表情がないのは育った環境ゆえ?にしてもこのコミックの対象年齢は低めなんでしょうか。乙女で間違いないらしいけど医者はどこまで見てるのか。見たら分かるもんでもないと思うけどなぁ。

    • 7
  6. 評価:1.000 1.0

    主人公は残念なお嬢さん。

    ネタバレ レビューを表示する

    知識量とかはひょっとしてすごいのかもしれないけど。
    あ、どなたかが言ってたAIみたいな感じか。

    なんていうか……頭のネジが一本も二本も外れた残念なお嬢さん……幼児?に思える(確か、16歳くらいの設定だよね?)。
    それを全部、前世が魔王だから〜って、なんだそりゃ。
    その前世の魔王の姿も、ドロドロの化け物?みたいで魔王というより、スライムが巨大化して目玉がいっぱいついた、超弱そうな小物感満載な怪物だし(※個人的感想を大いに含みます)

    それ(主人公の幼い思考)を可愛い!!と思える人ならいいのでしょうが……私は幼児が空気を読まない発言をかます系はどうにも好きになれないので、無料二話分で止めておきます。

    人外スキーからしたら、いっそ前世の魔王の話のほうが興味あるわー。
    幼児体型女に大人の男が萌えてるのを見るのは、ロリっぽくて受付不可です……。

    • 13
  7. 評価:1.000 1.0

    あまり面白くない漫画です。

    落書きみたいな作画です。ストーリー展開は全然面白くないです。この漫画の対象年齢は小学2年生まででしょう。

    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー