みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アビゲイルが少しずつ学んでいって感想を言うのが可愛くて仕方がない😊主もデレデレで周りもほんわか温かい空気。主のお父さんも厳しい顔立ちからは想像できない柔らかさがアビゲイルのおかげで出てきちゃう。まだ40話程度ですが毎回楽しい。転生物だけどちょっと変わった切り口で読んで損はないと思います。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
アビーちゃんが可愛い!
何があっても動じず…でも魔物時代を思い出す時の目が怖い。いつか帰っちゃうのかな?旦那様は初め受け入れてなかったけどアビーちゃんをしっかり見て考えや態度を変えることができる人格者だと思う。by さきんころ-
0
-
-
5.0
奇想天外
いつも思っているような展開の斜めにぶっ飛んだ展開になっていて読んでいてとても面白いです!イラストも素敵で見ていて飽きません。
by 漫画好きの女の子-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインがかわいいです。
登場人物が全員きれいでかわいくてかっこいいです。
読み始めたら止まりません。by めりっさM-
0
-
-
4.0
ヒロインかわいい
ヒロインがピュアでかわいくて良いと思う。前世がとても不憫でせつない。もうちょっと幸せでも良かったんじゃないかと思う。今世はピュアなまま変わらず幸せになってほしい。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
5.0
何これ!?面白い!!無料分読み終わり、一気に課金購入してしまいました。
絶妙なコミカル感で進んでいきます。
主人公の魅力に旦那様はもちろん、みんな巻き込まれていきます(笑)by NRIZA-
0
-
-
5.0
魔王が令嬢に転生
主人公が可愛くて面白いです。生家の境遇や魔王時代など、不幸だと思うのかどうか‥本人の捉え方次第なんですね。嫁ぎ先が善い人ばかりで良かったです。
by 犀川あやこ-
0
-
-
4.0
タイトルが面白そうで読み始めました。主人公が可愛いですね。そのうち魔王の能力を見せてもらえるのかな?楽しみです。
by 本好き☆-
0
-
-
4.0
魔王が人間に転生して結婚、面白い設定ですね。主人公は表情が乏しくぎこちないですけど、結婚生活を送る内に変わってくのかな。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
尊い♡
愛さないみたいなこと言ってたのにアビゲイルのこと好きになってるの尊すぎる!食べ物に目がないアビゲイルだからこそ惹かれるのわかる!!😍
by 🍣おいしいおすし🌈🍑🧡🦊-
0
-
