【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
81 - 90件目/全751件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイだし、ヒロインもヒーローもイヤミが無く好感が持てる。
    ストーリーも良く話だが面白く読め進められる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    相思相愛すぎて

    好きになったら即離婚の契約結婚。もうよくない??めっちゃ相思相愛じゃん!ラブラブじゃん!
    演技がうまかったわね!とかじゃなくて普通に新婚さんを楽しんで欲しい。めっちゃ相思相愛で素敵なカップル!
    無料分読んだけど続きが気になる!

    by MRYK
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎます

    登場人物が、皆、かっこいい!もちろん司さんと雅ちゃんは、いうまでもなく、超素敵なんですよね。雅ちゃんのお洋服もかわいくて、毎回楽しみに読みました。セレブな気分になれるのでおすすめです♪

    by saruru3
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハイスペ婚の行方が気になる!

    恋愛ものとしてはよくある感じなんだけど、「ビジネス婚」ってほんとにあるのかな?ってちょっと考えちゃった。でも設定がドラマ化されるのも納得なくらいハイスペで、現実逃避できるからいい息抜きになってます。2人のキャラも嫌味がなくて素直で共感できるのがいい。
    「好きになったら離婚」っていうフラグが、この先どう変わっていくのか…めちゃくちゃ気になります!

    by colit
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    内容ですが、フルカラーで絵が綺麗で見やすいです。契約婚で体オッケーなのがなんだか驚きましたが、好きになる段階も早い気もしました。無料分までは楽しく読ませていただきました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    無料分まで読みました。とにかく絵がキラキラでスタイル良い美男美女カップルが登場。
    好きになったら離婚しないといけないと言う設定で、主人公がバレないようにジタバタしてて可愛い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    白い結婚の筈なのに

    主人公二人の生活がキラキラしている。契約結婚のはずなのに白い結婚では無くてガッツリ肉体的な関係ありきでちょっとビックリしたかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ビジネス婚って…!雅さんと司さん、いろいろな面でお互い好きになっても別れないでほしいです!今後も、楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんな美しくてー

    目の大きさと視線と表情、そしてアングルがすごくいいのよー♡背景とかお花もすきー。イケメンと美女ばかりで目の保養だったわー。好きになっちゃったら離婚ってところもどうなるかドキドキね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵より中身の方が良い

    表紙で良さげと思って読んでみたら中身の絵が酷かった…ってことはたまにあるけど、これは逆かなと思いました。中身のが雅が可愛いから、何でこれを表紙にしてるんだろってちょっと残念。
    よくある契約結婚からの流れだけど、ゆっくり距離が縮まるから無理なく感情移入して読めて面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー