みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
691 - 700件目/全767件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃん、がんばって〜

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、絵がとってもステキ!
    今は、雅ちゃんの片思いっぽいけど、司さんも絶対、雅ちゃんのこと、気になってると思う。
    副社長が出てきてるけど、そんなに悪い人じゃないと思う〜
    逆に、雅ちゃんと司さんの愛を深めるキーパーソンになるかな。
    今後が楽しみ!

    by シピ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    社長とフツーの女子の契約結婚ってゆー、よくあるシチュエーションですが、絵が綺麗なのと、二人の距離感が絶妙でいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フルカラーだから1話あたり高いけど、絵はキレイだし、面白いです!
    設定はありえないけど、そこはまぁ、マンガだし…
    ドラマ化とか、されないかな〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく良いです。話の内容は、よくあるはじめは契約だけど最後は段々お互い好きになる。とかいう感じなんだろうな〜と思いながらも読み進めてしまいます。美男美女すぎる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これ、めちゃクチャ好き!!!!
    まず、絵が綺麗で2人のキャラの感じが
    本当好き!ついつい課金してしまう…
    でいつやるんだろ?…笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちにおもしろくなってきたーーー。
    明日のチャージが待ちきれない感じです。
    おもしろかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    結婚とは!?

    結婚のわりきり方。テキスト的な感じもします。おんなじ空間に二人きりで、遠慮もあって、本音も言えて。共同体だもんね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いの部分はちょっと無理くり感ありますが、とても色気のある描写が得意な作家さんの作品でこれからが楽しみです。
    一緒のベッドに寝るんじゃビジネス婚にはなりませんよね笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい

    よくある感じの展開かなぁ…とあまり期待せずに無料だけ…のつもりが、どんどん楽しくなりますね!早く続きが読みたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    絵がキレイなので無料分読んで見ました。ありえないストーリーだけど、絵がキレイなのでドキドキ。課金して読んでしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー