みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵がキレイ
お互い好き同士なのに最初に約束した契約のせいでなかなか素直になれずに、もどかしい期間が続きます。でも、絵がキレイで美男美女なのであっという間に読み進めることができます!
by たくとあん-
0
-
-
5.0
すきなんやん!
まぁそんなもんだよねー。惚れるなとか言ってる奴に限って惚れる。惚れたら最後でもそんなとこがいいいんだよね
by 信かなか-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
雅の仕事に対する姿勢は尊敬!
絵もキレイで見ていて癒されます。
司の気持ちがどう変わっていくか、これから楽しみにしています。by twins524-
0
-
-
5.0
ドキドキわくわく!
環境が異なるふたりが惹かれ合っていくというベタなストーリーなのですが!ですが!!
きゅんきゅんの中にくすっと笑える描写があったり、大人なシーンもあったりと楽しんで読めます。by Seiny-
0
-
-
5.0
雅ちゃんと司くん
雅ちゃんと司くん、2人とも素敵で、ずっと上手くいってほしい。新しい話が楽しみで仕方ない!
久しぶりに読むのが楽しみ!by りんりんのママ-
0
-
-
5.0
おもしろーい!絶対こうなるんだろうなっていう結末は想像できちゃうけど、やっぱりこういう系は楽しい!どうか2人が報われて欲しい
by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
10話まで読んで一旦レビューを!控えめに言っても~ 良すぎます!!!キュンキュンが止まらん、ほんとに~みなさん読んでみて 笑
by 和日-
0
-
-
5.0
最高
毎日楽しみに読んでます!
ほんと!キュンキュンしまくりで最高です!
こーゆう恋愛してみたかったな。by はなゆは-
1
-
-
5.0
御曹司あるあるというのか。人生のレールを親に敷かれながらも踠き足掻いて自分の道を切り開いた司とバリキャリとこれからの人生に悩む雅の凸凹感。
雅に好きになったら即離婚というビジネス婚ふっかけるのはなしでしょー!絶対お互い好きになる。努力を怠らないもの同士なのに、無理だってw
ぐんぐん読んじゃいました。またまだ楽しく読みます!by AsaRe-
0
-
-
5.0
ドキドキ
司がとてもかっこいい。雅も自立していて大人の恋愛。ありえない設定だけど、内容がおもしろくてついつい次が気になって読みたくなる。
by あんーーー-
1
-
