みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
今日読み始めたけどすぐ最後まで読めた最高💖
by あらあらあらあらあらあ-
0
-
-
4.0
安心して読めました
絵柄も綺麗で前向きな主人公の物語なので、最後まで安心して読みました。雅の服装もお洒落で楽しめました。全体的に明るく、軽い気持ちで読み進めやすいと思います。
by 庄内-
0
-
-
3.0
もうお腹いっぱい
イチャイチャが止まらない これでもかってくらい ストーリーは最初テンポよくいってたけど中盤以降はイチャイチャばかり もう少し元彼との面白い転回があっても良かったのではと残念です
by ユメカナ-
0
-
-
4.0
楽しい名作
そりゃ速攻で好きになるよ
こんなイケメン滅多にいないもの
でも46巻まで続く超大作なのである
なんと10年以上好きにならなかったのだby kano333-
0
-
-
5.0
憧れポイント多い
エリートのイケメンに超絶景色のタワーマンションに・・・一度は憧れるような結婚を、ビジネスでも出来るのは幸せなのではないだろうか。
最後は両思いになってハッピーエンドなのだろうと予測が出来るけれど、そこにたどり着くまでの山谷が面白そう。
途中までしかまだ観ていないけれど、続きが気になります。
面白かったです。by shugam-
0
-
-
5.0
ビジネス婚って
名ばかりで内容はほぼほぼ普通の恋愛&新婚さんじゃないですかぁ。
お互いをめっちゃ意識してるし、仲良しだし、キュンキュンするし。
終始キュンキュンしながら読み終えてしまいました!by キキマル-
0
-
-
4.0
なかなか進まない
24時間無量で後半一気に読みましたが、自分の気持ちに気づくのにも時間がかかるし、それを伝え合うにはもっと時間がかかる。ただ司さんは優しいし、周りの人もみんないい人、ラブシーンも美しいので充分に楽しめます。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
素敵過ぎるストーリーにキュンキュンします。
もう読んでいる私まで、幸せな気持ちいっぱいになりました!by ラファ!-
0
-
-
5.0
はじまりから
ずーっとイイなぁって思っていられましま
ハイスペックなふたりでも悩むことは庶民と同じだったり、、、
とにかく最高なふたりでしたby ありさんといっしょ-
0
-
-
5.0
ビジネス
恋愛感情もなく、結婚なんかできないと思います。案の定2人もしっかり好きになってしまいました。でもお互いの感情は、相手には秘密にしないといけません。
by yu96-
0
-
