みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEWありきたりだけど
ドラマから来ました。設定はよくあるパターン、ストーリーもありきたりな、愛のない契約結婚のはなしですが、たまたま?美形同士なんでドキドキします!
by 笹かまち-
0
-
-
5.0
NEW絵がキレイ
お互い好き同士なのに最初に約束した契約のせいでなかなか素直になれずに、もどかしい期間が続きます。でも、絵がキレイで美男美女なのであっという間に読み進めることができます!
by たくとあん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
雅の仕事に対する姿勢は尊敬!
絵もキレイで見ていて癒されます。
司の気持ちがどう変わっていくか、これから楽しみにしています。by twins524-
0
-
-
3.0
キレイな絵で、良い人格の二人が惹かれ合う
優等生的なカンジですね。
"何かあっても大丈夫"がストレスフリーだったby ねーむも-
0
-
-
4.0
無料分読み終えました。
無料分読み終えて、登場人物は美男美女で読みやすかったです。
ビジネスパートナーとしてのお付き合いでも尊敬し合える位の関係は羨ましく理想的だと思いました。by ひみみん-
0
-
-
5.0
ドキドキわくわく!
環境が異なるふたりが惹かれ合っていくというベタなストーリーなのですが!ですが!!
きゅんきゅんの中にくすっと笑える描写があったり、大人なシーンもあったりと楽しんで読めます。by Seiny-
0
-
-
4.0
ドラマからきました
ドラマを観て漫画読んでみようかなと。今のとこら、ドラマとほぼ同じ内容ですが(ドラマの脚本かわうまいんですね)面白く読んでいます。途中違う感じになるのかな〜変わらなくても楽しみ
by ぼん555-
0
-
-
5.0
雅ちゃんと司くん
雅ちゃんと司くん、2人とも素敵で、ずっと上手くいってほしい。新しい話が楽しみで仕方ない!
久しぶりに読むのが楽しみ!by りんりんのママ-
0
-
-
5.0
おもしろーい!絶対こうなるんだろうなっていう結末は想像できちゃうけど、やっぱりこういう系は楽しい!どうか2人が報われて欲しい
by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
10話まで読んで一旦レビューを!控えめに言っても~ 良すぎます!!!キュンキュンが止まらん、ほんとに~みなさん読んでみて 笑
by 和日-
0
-
