みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料ありがとうございます😊
24時間無料で全て読み切りました。ありがとうございます。続きがきになっていたので良かったです。最後はやっぱりそのパターンかあ〜と思っていた。沖縄旅行を読んでいたら行きたくなりました。絵も凄く素敵でした〜最高です。
by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
私の現実にはない世界。
御曹司の司はなかなかお目にかかれないハイスペックイケメン。親が教授や中小企業の社長くらいはたまにいるけど、イケメンで自分自身も社長の人と出会って結婚とは、宝くじの高額当選レベルの幸運だから共感はできない。ただヒロインの雅は努力してキャリアを築き上げているから、ん〜、、運がよくてラッキーだねと思える。
はじめは司の提案が俺様すぎていたけど言葉とは真逆の接触だったから、結局本当にひとめぼれだったんじゃないかなと思う。
絵が綺麗で読みやすかった。
全話無料だったので読む機会がありました。by 伽羅女-
1
-
-
4.0
なんと93話完結まで全話無料で読める!と喜び、興奮していたら…
あとで気づいた…
24時間限定だったことに…
ということで、60話まで読みました。
画がキレイだから、とても読みやすかった♡
ただし、この先は、いいカンジでハッピーエンドに向かっていくんだろうなぁ〜と思うので、ここまでかも。
ありがたい全話無料を見つけたら、終了時刻を必ずチェック!by コハルモカ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
全話無料何とか読み切りました。
フルカラーなのでとにかく絵が綺麗でした。
ストーリーもすごく意地悪な人とかほとんどいなかったし、(途中で出てきた元カノが何か引っ掻き回すかと思ったけど、そんな事もなかった)
最後まで嫌な気持ちにならずに読めました。by もも1717-
0
-
-
5.0
いやぁ~めちゃくちゃ良かったぁ!
まずフルカラーっていうだけでも凄いのに、絵がすごくキレイ!女性はみんな可愛いし男性は超イケメン!
ほんとに、最後まであっという間に読み切ってしまいました~
しかも今回は全話無料で読めたのが最高でした!by 夜更かしおばちゃん-
2
-
-
4.0
平和でよかった
無料解放ありがとうございます!
無料なので読んでみたけど、絵が素敵で1日かけてやっと読み終わりました。
ありがちなやばい女とかでてこず、平和に幸せまでの道のり漫画でよかったです。
ストーリーはドキドキキュンキュン全くなかったけど、いじわるなやつとか出てこないし平和にラブストーリを楽しみたい人にはオススメ!by たもんたん-
1
-
-
4.0
こういう結婚、恋愛、色々あるなぁって
マンガっておもしろいし
でも実際にあることでもあるので
ついつい入ってしまうby らびm-
0
-
-
5.0
よくある…
よくある契約結婚スタートでガチ恋移行する展開。
だけど、お互い仕事が大事で…ってのが今風で良い。仕事に生きる2人の意識の変化を楽しむマンガ。
当て馬的な存在のキャラが何人か出てくるけど、どれもアッサリしてて後引かず、モヤモヤせずに読める。
ただ、頑固親父設定のヒーロー父は、アッサリすぎる気も。
全体的にしっかり甘い雰囲気を楽しめるし、仕事疲れすぎてる人におすすめ(笑)by 未登録-
1
-
-
3.0
全話無料ということで読んでみました。
あるあるなタイプのストーリーで、これといって新鮮な展開はなかったように思います。序盤はページ読みができたしテンポ良く読みやすかったけど、次第に中だるみ感が強くなり、後半はいつまで同じことをグルグルしているのかと飽きがきて、結婚式後は蛇足のように感じました。絵も途中から劣化してきたように思えたけど、気のせいかな…?by kinakoko-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だしかわいくてとても読みやすかった。
2人の心情の動きから学ぶことも多くて、本当に素敵な作品でした!by まみむむめも-
0
-
