みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何故

    ネタバレ レビューを表示する

    16話までなので、何故好きになったら離婚なのか旦那さんの提案した理由がまだ、分からないですが、、、、。
    かっこよくて、お金持ちで一緒のベットで寝たら、好きになるんじゃない?
    帰りのタクシーで、合図出して今後どうなっていくのか。契約婚でも幸せになって欲しいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せそうな

    ネタバレ レビューを表示する

    カップルのお話かと思いきや 振られる話だった

    by ogika
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通です。

    絵もストーリーも、特に可もなく不可もなく、普通な感じでした。
    無料分は、楽しく読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚

    ストーリーが6年付き合っていた彼氏に一方的に振られる所から始まるので、正直重いなと思いますが、そこから直ぐにイケメンが登場してきたので、安心しました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚って

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きになったら離婚。
    婚姻届と離婚届を同時に書く契約婚。
    ビジネスなのにHもこみってのが不思議。
    そもそも好きになっちゃいけないってのが、イマイチよく分からないけど。
    絵がキレイだから許せるかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちはあるのに余計面倒な契約をしてとてもこんがらがってます。まっすぐ見る人ならまっすぐにいけないのか?契約だから、行けるのか?よくわかりませんが、絵は好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵がとてもキレイです。
    契約結婚の条件が、どちらかが本気になったら、離婚。
    一緒に過ごす中で好きになっていくなんて、あること。
    それに、一緒に生活しててなら、めちゃいいことのようですが、契約結婚前提だと、ダメなんですね。
    大変・・
    でも、明らかに序盤でほほを赤らめたりしていて、前途多難ですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最近では1番ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネスパートナーなのにHはOK!? 司さんの距離の縮め方等、ストーリーではツッコミ所色々ありますが、読み進めるうちにどんどんハマっていきました。ビジネスと言いながらも、出だしから司さんの雅への態度は「恋しちゃうでしょ〜!? しちゃってるでしょ〜!?」って感じで、雅じゃなくても振り回されます。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    びじねすこん

    お互い理由あってビジネス結婚することにした二人のお話です。
    早速同棲して色々しますが、だんだんお互いに好きになっていき、でもビジネス結婚の条件に好きになったら離婚があるのでこの先どうなるでしょう?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みましたが、無料分で十分かな。雅に事情があるのはわかるけどいまいち感情移入出来なかった。絵柄はきれい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー